経済に強い人が勝つ時代だから、これから女性の時代が来る | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


昨日は、月に一度の北のさくらの全体会議🌸





北のさくら女子軍団






3月末にまん延防止が終わって約3ヶ月後の6月度……





ビックリするような、
とんでもない好成績を達成しました❣️
飲食店の人たちが元気になってきた証拠です❣️嬉しい😍




正直いうと私とみちるちゃんは、引っ越しがあり海さくらミチマロの仕事につきっきりだったので、6月は北のさくらの仕事はあまりしてませんでした(笑)
みちるちゃんに関しては、朝からミチマロの掃除をしてたんですよ😆




そんな中、北のさくらの女子軍団がとんでもないパワーを発揮してくれました❣️




6月から北のさくらの営業になったサッチ。





改めて心から思いますが、女性って、ホントに、ホントに優秀ですね❣️





私の感覚になりますが、

男性が3倍努力しても、女性には敵わないなって感じです(笑)





そういえば過去、

師匠・斎藤一人さんに、





これからは、経済が強い人が勝つ時代になっていくんだよ。





経済って、簡単にいうとお金のことだよな。




今、日本でお金を握っているのは奥さんなの。旦那のスーツを買いに行ったって、奥さんが買うかを決めて最後は支払いまでする。




こうやっていつもお金を使っているから、何が売れて、何が必要で、何が欲しいか、女性の方がわかってるんだよ。




だから、これからの経済は女性が引っ張っていくことになるよ。




と教えていただいたことがあります。





特にここがポイントです❣️

↓↓↓↓


「何が売れて、何が必要で、何が欲しいか、女性の方がわかってるんだよ」


↑↑↑↑

北のさくらの強みはこれかーー😁



男は私しかいないから少し肩身が狭かったけど、女性に囲まれててよかった(笑)




だし巻きたまごをカットして、女性のみなさまに取り分けしております😆





たまに笑顔の私もね😁