夢実現まであともう少し❣️ | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


先日、7月上旬オープン予定の「キムにい」のお店に行って来ました。

今回は、キムさんの意見を聞きながら、私がドリンクと全体のプロデュースをして、天才料理開発の桜坂りょうた君が商品プロデュースをしました。最近、2人で飲食プロデュースをやってます。






余計なモノを全部捨てて、お店がスッキリしてました。

今週から工事が入るみたいです。





店内に唯一「卒業証書」だけが飾ってました😁

これを見せると業者さんが「さくらの卒業生」とわかるので、いろいろ話がスムーズに進みます😁





ファサードを見ると……

キムさんの熱いおもいが😍





さらに、その横をよく見ると…

キムにい新聞が……






手書きで自分のプロフィールと、スタッフ募集の内容が😍





「お店のルール」

何か見たことあるぞ(笑)





この新聞のおかげで、人手不足の飲食業界の中で、すでに2人採用が決まったようです😆





宮城から来て、

皿洗いからスタートしたキムさん。

夢がもう少しで叶います❣️

経営者の顔つきになってきた😁





宮城といえばこの人も……

1人の若者が夢を叶えるためにさくらに来ました❣️

隠し撮り(笑)





よく「世の為 人の為」と言う人がいますが、そんな立派なことを言う人をあまり信用してません(笑)

私は純粋に人のことを応援するのがホントに好きなだけです😍






息子もキムさんの夢を実現する姿を見て、何か感じることがあったみたい😁

帰りの車の中でいろいろ質問をされました。






キムさんのInstagram

↓↓↓

https://instagram.com/kimukimu0331?igshid=YmMyMTA2M2Y=


札幌の星置で、17年目にして「キムさん桜」を満開に咲かせることでしょう🌸

君なら大丈夫❣️

マスターは信じてるよ❣️