強運の人は自分を◯◯できる人 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


強運になりたくないですか?



もちろん強運になりたいですよね😍
それも、ずっーーーと強運でいたいですよね❣️




私だって、
ずっーーーーーーーーと強運でいたいですよ❣️❣️



強運の法則にはいろいろなパターンがあるけど、今日の話はこれ🤩



強運の人は、他人のことを絶対に変えることは出来ないと知っていて、なおかつ自分を変えることが出来る人❣️



自分を変えれる人は、間違いなく強運です❣️



強運の人は、自分を変えることを怖がらない人のことをいいます❣️




あなたは自分を変えれる人ですか?😁









海さくら

昼は蝦夷海・夜はミチマロのアルバイトメンバーさんと食事会😍

海さくら麻生店は暖簾分け準備中なので、実質直営店は海さくらミチマロのみ。




やっぱ鉄板焼きはこれですよね😍



道産ヒレ肉と海鮮の鉄板焼きフルコースを堪能😍



野菜も食べないとね😍



写真はないけど大きなホタテも美味しかった😍



〆のガーリックライスの後に、追加でヒレ肉を注文しちゃった😆



最後は札幌名物「〆パフェ」で、安川さんのお店イニシャルへ😍





過去100名以上の社員さんとアルバイトさんがいたけど、その時はほぼ毎日が問題だらけで1番大変だった😆

でも今は少ない人数なのですごいラクで楽しい😁




私は「家族経営」のような少人数でやる経営スタイルがやっぱり合ってる😍









みんな〜

いつもありがとうございます🤩







【ランチ】

海鮮丼専門店

海さくら蝦夷海

https://instagram.com/ezoumi_1_3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

蝦夷海Instagram




昨日は、47名の来店ですごい行列になりました❣️

目標の50名まで3名❣️








【ディナー】

刺身専門店

海さくらミチマロ

https://instagram.com/umisakura_michimaro?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ミチマロInstagram