最高の「神道」とは… | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


スマホの写真を整理してたら、みちるちゃんの過去写真が……







この写真を見たとき、
一瞬、誰だかホントに気付きませんでした🤣







上の写真から十数年後……

現在のみちるちゃん。

「おがちゃんブログで、いつも水着を着てる人」と言われますが、これは水着ではありません🤣





これは水着です🤣

勝手にこの写真を載せて怒られそうだな。まいっか😆











さらに、このブログでも何度も登場してる有名なこの写真も出てきました…






オーマイハッピー😆

さくらサロンのとみちゃん❣️







上の写真から10年後……

現在のとみちゃん。








人って変われるんだなぁ〜

と、つくづくこの写真を見て実感しました🤣







若返ったり、キレイになる秘訣は……











ズバリ❣️

毎日、

楽しむこと❣️

これに限りますね。







たとえ嫌なことがあっても、素敵に落ち込むとすぐに楽しい方に気持ちが向かっていきます❣️





私も先日、

すごーーーい嫌なことが起きたけど、素敵に落ち込みました❣️

今回はエッチな動画をインターネットでたくさん見て素敵に落ち込んでたら、嫌なこともすっかり忘れて、次の日には楽しい気分で過ごせました(笑)






とにかく

明るく❣️

楽しく❣️

この時間をとにかく増やしていくと、神さまからのプレゼントで、どんどん若返ったり、キレイになっていきます。




最高の神道とは、

明るく楽しく生きる道

のことです❣️








⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓
写真はウニ入り5人前の刺身盛り合わせ

6月2日から蝦夷海の海鮮丼が、ミチマロに引っ越しをします❣️





⭐️濃厚果実のお酒&シロップ「北のさくら」
↓↓




⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓



⭐️YouTube



⭐️Instagram




⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。