誕生日 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。




大きなテーブルからはみ出るくらいの誕生日プレゼントをたくさん頂きました😍

宮本真由美さんのオフィスからは、玉子が70個届いてびっくりしました😆
玉子協会の会長なのでめっちゃサプライズでした🤣
(玉子協会の会長は冗談ですよ笑)




写真以外にも、さくらの卒業生からお寿司をご馳走になったり、本マグロのサクや、和牛ステーキや、和牛しゃぶしゃぶや、鴨蕎麦や、シャインマスカットを頂いたりと、ホントに嬉しいです😍





みなさん、ホントにありがとうございました❣️
とっても嬉しいです😍





自分への誕生日プレゼントは、念願の除雪機を買いました〜
昨日、一昨日と札幌では24時間降雪量が観測史上最多を記録したので大活躍しました😍









今日はこれから母さんと誕生日会をしてきます。
母さん、いつもホントにありがとうね❤️
「バカ息子」も少しは改善されランクアップして「アホ息子」くらいになりました(笑)

父さんもアホだったね。そんな父さんが大好きだった😍
オレのアホは父さん譲りだ(笑)


父さん、母さん、
産んでくれて、育ててくれてありがとうございます😊
ホントに自慢の両親です❣️





そして、師匠・斎藤一人さん。
未熟の自分を16年間も見守ってくれて、ホントに、ホントにありがとうございます!
何歳になっても未熟なので、これからもよろしくお願いします。