引き寄せの法則〜お金編〜 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。



おはようございますニコニコ
木曜の尾形幸弘(おがたさちひろ)です!
今日も内容たっぷりですよ(笑)







私のまぶまぶのお友達であり、
斎藤一人さんのお弟子さんである「宮本真由美さん」が、

去年大好評だった
札幌と帯広のランチ会をまたまた今年も開催することになりました!


日程:8月4日(札幌)

時間:11時30分〜14時

場所:ビストロ晴テラス
中央区南2条西5丁目テラス2.5ビル3f

参加費:7560円

主催者さん
さくらサロン
伊藤富美子☎︎011-788-4979

申し込みフォーム⬇

※札幌ランチ会は、席が残り少なくなってきました。




日程:8月5日(帯広)

時間:11時30分〜14時(受付11時〜)

場所:ベビーフェイスプラネッツ長崎屋帯広店
帯広市西4条南12-3長崎屋帯広店1F


参加費:7500円

主催者さん
たかちゃんのお店
水島貴子
☎︎090-7514-9295

申し込みフォーム⬇



楽しい宮本真由美さんとのお話をしながら、美味しい食事を楽しんじゃいましょう!!



札幌も帯広も私も参加しますので、気軽に声をかけてくださいねウインク






そして、
今年も恒例の居酒屋事業部の「鳥肉ももせ & 八紘学園ソフトクリーム」のイベントを開催しましたーニコニコ
北海道らしいロケーションでいつものジャンプ!
八紘学園ソフトクリーム、ホント美味しいんですよーーおねがい


神さまが歓迎してくれてるような空
きれい過ぎてみんなでウットリしましたおねがい





素敵な仲間。
美味しいご飯。
キレイな空。
ホントにこの地球は天国




このイベント、あと2回開催。
仲間と会えるのが楽しみ爆笑
ハートのスニーカーお気に入り♡

乗っちゃうよね(笑)








さてさて、








前回のブログ、
男女の話「モテ論」が、予想通り、すごい反響がありました(笑)
木曜日のアクセス数が多いのは当然ですが、
1週間ずっとアクセス数がいつもより断然多かったです。
やっぱり、こういう話、みなさん好きなんですよね(笑)





そこで男女の話と同じくらい、人気のある内容を今日はお伝えします。





それは……








💴💴💴💴
「お金」
の話です!キラキラキラキラ
💴💴💴💴







お金の話って、好きですよね(笑)
気になりますよね(笑)



今日の話は、
あなたの想像を超える
ものすごい話ですからね!!
引き寄せの法則の正体が、この話で全て理解できますよ!






さぁ
あなたの脳を
お金持ち脳に
アップデートします!








それでは一人さんから教わった「お金」の話をします。

※前回同様に、一人さんの話の中に、私が少しだけ解説を入れるバージョンでお伝えしますねウインク
小さい字は私の解説です。
読みづらかったら飛ばして読んでくださいね。


↓↓↓↓↓







引き寄せの法則ってあるよな。


「こうしたい」とか「こうなりたい」といつも思ってると、本当にその出来事が現実になる法則のこと。


お金にもこの「引き寄せの法則」がはたらいてるの。


ただし、ここがポイントなんだけど、他のことより、お金に関しては強く真剣に思わないと、お金は引き寄せられないんだよ。
←世の中お金じゃないとか思ってる人がいたら、この時点でアウトですね(笑)




お金に対する真剣度が、
その人に入ってくるお金の額を決めるんだよ。
←性格が悪くて嫌われてる人でも、お金持ちになれる人って、真剣度がものスゴイんだね(笑)
でも自分は、性格が良くて、みんなから人気があって、幸せなお金持ちがいいけどね(๑>◡<๑)




今から、ものすごい真剣に「もっとお金を稼ぐぞ!」って決めたとする。そうすると、自分についている「指導霊」が、代わるんだよ。


指導霊ってな、仕事や才能で、自分を指導してくれる霊なの。


仕事をしている人なら、ほとんどの人に指導霊はついてるよ。
←指導霊は、あなたが成長することを助けてくれます。ホントにありがたいんです。


指導霊には特徴があって、時々入れ替わるんだよ。


どういうときに入れ替わるかというと、その人の思いが変わったとき。
覚悟が決まったときだね!私も何度も経験した。


今から「もっとお金を稼ぐぞ!」って、ものすごい真剣になると、見えない世界では、いままでついていた「お遊び感覚の指導霊」が、「お金を稼ぐことにものすごい真剣になってきたな。だったら、もっとお金に詳しい指導霊に代わってもらおう」と、指導霊が入れ替わるんだよ。
←この見えない世界の仕組み、スゴイですよね!
そしてこの仕組みを知ってて、サラッと言える一人さんってホントにすごすぎる!


指導霊が代わると「ひらめき」や「アイデア」の質が変わってきて、お金を稼ぐために必要なことが、次々と思い浮かぶようになる。
←読む本も変わってくるし、出会いも変わってくるよ。
さらにアカシックレコードから無尽蔵の知恵を引き出すことが出来るんだね。


そして、
まとまったお金が入るチャンスがきたり、
一緒にいるとますますお金を稼げるような人と出会ったりするんだよ。
←まさしく引き寄せ!
引き寄せの法則の正体は、実は「指導霊」だったんです!!!このことを言ってるのは世界でただひとり「一人さん」だけ!!


だから、もっと豊かになりたい人は「お金を稼ぎたい!!」と今から真剣に思うこと。そうすると指導霊が入れ替わる。



反対に「食べていけるだけのお金があればいい」とか「今の収入で困らないから、それでいい」とか「ガンガン稼ぐと、旦那や家族に悪いから、お小遣い程度でいいの」とか、そう思ってると、それ以上にお金を稼げることは絶対にないよ。


そういう人には「お遊び感覚の指導霊」がいつまでもついていることになるんだよ。








白黒コーデで、柴村恵美子さんポーズを真似てみた(笑)
稼ぐことに関しては、ものすごい強い思いがある、うちの三浦サッチ。そんな欲深いサッチが大好き!女性はそのくらいが丁度いいよねグラサンゴリラなんだし(笑)
なので前回のクイズの答えは、あえて言わなくても分かりますよね(笑)
金髪+エメラルドグリーンになってたわ(笑)スーパー自由人の三浦サッチさまグラサン










今日もありがとうございましたウインク
楽しいが幸せ
ハッピー
秘密の神社ウインク
やっぱり神社仏閣参りが好きです!







ますます楽しもうね!!爆笑

Let's enjoy!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★尾形幸弘 HP

日帰りで、

福岡から東京まで、マンツーマン経営コンサルティングにわざわざ来てくれた「糸瀬さん」


すごい勇気と行動力!

素晴らしいです爆笑


過去、大商人一人さんに「一人さんに経営のことを沢山教えて頂いてるので、何か恩返しをしたいです!」と伝えると、


一人さんは「オレに恩返しをしたらキャッチボールになっちゃうだろ(笑)それなら、オレから教わったことを若い経営者や、これから経営者を目指す若い子たちに、経営のことを教えてやってほしい」と言われて、その時、私の使命感のスイッチがパチっと入りましたウインク


しかし、一人さんの恩返しのつもりで始めたコンサルティングですが、気がつけば自分が一番楽しんでます(笑)


これからも、

一人さんが好きな経営者、

または一人さんが好きな未来の経営者のみ

コンサルティングをしていきます爆笑


やっぱり、一人さんを好きな人といる時間が、すごい幸せなんですおねがい



※居酒屋学校100万円コースは、休校になりましたが、←私が疲れたからです  笑

秋頃には違い形で居酒屋学校を再スタートします!


また、マンツーマン経営コンサルティングは通常通り受け付けてますよ。

詳しくは「居酒屋学校」のホームページをご覧ください。





★月2回だったメルマガ(無料)が、
8月から毎週になりました!(火曜日)
経営者、未来の経営者のための「大商人から教わった経営の極意メルマガ」を送信してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆