舞浜2 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

ランドホテルに着いて、
ちょっと用事を済ませたあとは、
イクスピアリへ移動しました。

イクスピアリでは、
愛用しているsteam creamを購入。
中央のステージでは、
ダンスフェスをやっていて、
可愛いちびっ子が頑張って踊っていました。
桜子「私の華麗なダンスが披露できずに残念ですわ~」
…あなたダンス出来たっけはてなマーク
まぁ~桜子ちゃんがダンスを踊れるかは謎ですが、機嫌を損ねると面倒なので、スルーして下さいませ。

ストアでも、誘惑がたくさんありましたが、そそくさと脱出。

アンバサダーの中庭に移動。


春のお花がたくさんで、
とてもキレイコスモス

ここで偶然の幸せのお裾分けをいたたきました。
写真は撮れないんですが、
フラッと池のあるところに行ったら、
ちょうど結婚式が行われていて、ミッキーとミニーがお祝いに来ていたんですラブラブ

幸多「あれが世界のアイドルなんだね。格好いいなぁ~音譜
幸多はフェイクちゃんだから、話は聞いていても、ミッキーやミニーに会ったことがないんだよね。偶然だけど会うことが出来て良かったねニコニコ

幸せを分けて貰っていただき、ありがとうございましたラブラブ末永くお幸せに…

ここでようやくランチ。
フードコートにて、蒸し鶏のフォーとラーメンと餃子を食べて大満足音譜

桜子「私は、おビールが頂きたかったですわむかっ

すんません。
今はちょっと飲めないから、
頼んであげれないのよあせるあせる

アルコール抜きで、ご機嫌斜めな桜子ちゃんをよそに、舞浜を満喫した私たちは、次の所に移動したのでした。






Android携帯からの投稿