舞浜 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、旦那さんと舞浜に行ってきましたニコニコ
目的は、30thのドナちゃまぬいば音譜
昨日なうで、
゛ボンボにいるよニコニコ
って教えて頂いたので、
さっそくお迎えにLet's Goビックリマーク

ボンボには、30thのグッズやスプリングのグッズがたくさんあって、あれもこれも欲しい物がいっぱいラブラブ

でも、すべてを買ったら大変な事になるので、最初の目的だけに集中することに…

30thのドナちゃま、どれもプリ尻でどれも可愛いラブラブ!中でも一番プリ尻の子をお迎えすることにしましたラブラブラブラブ

すんなりドナちゃまぬいばが決まり、さぁ~ランチに…って思った矢先、出会ってしまったあせる
プリティーな小熊に…あせるあせる

最初は、
゛いやいや、この子をお迎えにきたんじゃないビックリマーク
って言い聞かせたのですが、
気が付けばお気に入りの子を片手に、ボンボ内をウロウロガーン

旦那さんは、
「お迎えに来たんじゃないでしょプンプン
ってブウブウDASH!

ウロウロすること30分。

気付けばそのままお迎えしてましたガーン
→完全に甘い罠に引っかかった人叫び

その後、ランドホテルに行き、


我が家の桜子&幸多と記念撮影カメラ

桜子「私は、妹も欲しかったですわむかっ
…すんませんあせる
シェリーちゃんを見ようとしたら、旦那さんにブロックされましたガックリ

幸多「ボクは、チビコウくんが来てくれて、嬉しいですよ音譜

そうね。小さくなったコウくんみたいねニコニコ
早く、コウくんに会わせてあげたいね。

つづく


Android携帯からの投稿