悩んだ末に… | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日お迎えしました、スプリングのダッフィーくんクマ

旦那さんと話し合ってようやく決まりました。

命名
アルデバランくん(通称・アルくん)

アルデバランとは、牡牛座にあるα星の名前です。5月に我が家に来たので、5月の星座の牡牛座からいただきましたニコニコ

ちなみに、もう一つ候補にあったブライアンくんですが、こちらは、旦那さんが大好きなお馬さんナリタブライアンのお誕生日が、5月3日だったので、一応候補にあげてましたガーン



アルくん「みなさん、仲良くしてくだしゃいねラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ



Android携帯からの投稿