明日は面接~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

先週末、私が小学生の頃から良くしてもらっているお姉さまからメールを頂ました。


今、知り合いのところでアルバイトを募集しているから行ってみない?


いや~嬉しすぎです~^^

だって、今回紹介してもらった仕事は、

昔自分がやってみたいと思った仕事なので、

そのお話がとってもありがたかったです。

そしてその面接が明日です。

もし明日の面接を通れば、

その仕事に短期間だけど携わることが出来るんだよね~

超~うれしい~ラブラブ!

でもな~昔の私とはだいぶ変わってきているので、

(体力面や精神面で・・・)

本当にその仕事が今の自分に合っているのかはちょっと不安ですむっ

(何しろ今度相手にするのは元気一杯の小学生ですから~ガーン)

まあ~元気をもらうつもりで、

お仕事できたらと思っていますニコニコ