夢に向かって!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、自分の夢をかなえるための第2歩目(第1歩目は英語の勉強・・・ガーン)を踏み出しました。

まずは銀行に行って、今後の資金作りをするための口座を2箇所開設。

途中必要な書類をFAXで送信。

それから、資産を作るためアドバイスをいただく方にメールを送り、

その合間に自分の家の掃除などをこなしておりました。

忙しかったけれど、とっても充実していましたニコニコ

今週は、

月曜 夢のために行動!!

火曜 自分がやりたかったアルバイト面接

水曜 天気だったら近所の自衛隊の納涼祭に参加

木曜 夢実現のためお話を聞きにちたちたさんに会う

金曜 となりのトトロを見て今週の疲れを癒す

土曜 旦那さんと映画に行く

と、これまた予定が一杯ガーン

でも、夢に向かっているから頑張れる!!

よ~し、明日も頑張るぞ~!