100円でランチ!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日は母と赤羽にお出掛けです。

(私の化粧品がなくなったので買いに行ってきました!)

行きは実家の近くからバスに乗るため、

バス停まで歩いていきました。

途中、手作りのアクセサリーやバックなどを扱っているお店に寄って、

母が好きそうなグリーンのバックを買ってあげました。

(臨時収入があったので・・・)

母は大層喜んでくれましたが、

赤羽で私の気に入った洋服を買ってくれたので、

なんだか自腹で買ったみたいといっていました


さて、必要なものを購入した後は、

お昼ご飯となりました。

入ったのは”どっちの料理ショー”に出たことのある中華屋さん。

ちょっと暑かったこともあり、

冷やし中華を食べました^^

食べ終わると、先日商品券が当たった母は、

ここはご馳走するわよ!!

といいお会計をしてくれました。

合計1600円でしたが、

1500円分は商品券で払ったので、

現金払いは100円!!

いや~100円でお昼食べちゃったわ~^^

と大層ご機嫌でした。

これも母の還暦パワーのおかげです^^

今日もご飯をご馳走様でした!!