↑このつづきです




次の日朝起きても

夫はまだ私を責めてくる。



ついには

【次男の性格が悪いのは、○○(←私)が悪い】

と言い切った。



これにはカチンときた。




次男はケンカを招くような言動をすることが

多々あるが、優しくて良い子だ。




しかも、

次男は私1人で育てているとでも言うのか!?




その後リビングへ行くと、

やはりソリの合わない

私と長男が少しぶつかり合った。




すると、

夫は『ママはあっちいけ』と。




もう私は我慢ならなかった。




日々子どもと向き合ってる私のことは

ないものとし、昨日の一件でこの扱い。




週に4回近くも午前様で帰宅し、

休日には趣味を優先し家庭を

ほったらかしているくせに。




急に自分が正義みたいな顔して。




あまりに頭にきたので

私は子供3人置いて家を出た。




朝の6時半だった。