昼から火事じゃあーーーーーっ❣️

 

 

 

いやぁ、ある意味で焼肉の醍醐味 ❤️

ロースター上の大炎上w

 

火事とか言ってハートマークもおかしいけどなw

 

 

フォローしてね…

 

 

 

こんにちは、つるまるです。

 

今回は、大好きなコスパ焼肉ランチ 

ホルモン肉五郎天満店さん。

(下に地図もあるよ❣️)

 

結構な行列的待ち人達。

休みの日には、民たちが並ぶお店なんです 😋

 

できれば平日がおすすめ。

 

 

… ただし、平日だったら、

多くの人はこんなことができんのですよ…

 

今日は …

ハイボール メガジョッキ + 蜂蜜レモン ❤️

だん❣️

 

ここのお店のハニーレモン・ハイボールが好き 😋

 

だから、ランチなのに

行くのは休日になるんかなぁ🤣🤣🤣

 

ともあれはおすすめ❣️

 

ハイボールはハッピーアワー価格。

メガでも90円❣️

 

普通のハイボールなら50円っていうのが

そもそも間違ってる 🤣

 

しかも、しっかりと濃い❣️

↑ なおたか君が言いそうw

 

youtuberのなおたか君が大阪にいたら、

行ってそうなお店 🤣 🤣 🤣

 

セットもいいお値段。

 

昼呑み的に満足したければ、

肉増し+選べる定食を選ぶのもいいですし、

赤肉とホルモンMIXを二人で頼むのもいいです 🤔

 

すっかり焼肉メニューになりますから (・∀・)b

 

他にも単品で頼むと充実します。

 

けど、そんなことしなくとも、

何人かで行くと、

焼肉せんべろできちゃうランチメニュー ❤️

 

お店はこんな感じ 🤔

 

向かいが入り口。

 

カウンターが続いて、その奥にテーブル席が。

 

 

【お肉関係の過去記事】

 

 

今日はテーブル席に着席❣️

 

はよこーい❣️

 

肉カモーン ❣️ ❣️ ❣️

 

で、早速注文だん❣️

 

先に、ドリンクとサラダ、キムチ、スープなどが届きます。

このサラダとキムチで一杯呑める感じかなw

 

ホルモンきたーーー❣️

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

これや、これ❣️

 

 

 

ホルモンにはハラミも入ってるー❣️

 

アガるでしょ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

旨いんだなw

 

箸もハイボールもススム 😋

 

 

これ、豚トロ。

 

… なんか色々頼んだっけw

 

フォローしてね!

 

 

コレだけ楽しんで、一人1,500円以内くらいで

収められている?

 

あーーー、かなり満足 😋

 

ごちそうさまでしたーーー❣️

 

 

 

 

【ポチしてね❣️】

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

【ホルモン肉五郎 天満店 の場所/住所/地図】