小腹が空いた時… いや焼肉は食べんでしょう?

 

 

… いや、ここに食べる人がいますw

 

 

今日は、京橋徳いちさんが東大阪に出店した、

 

徳いち布施店にお邪魔してきました 🤣

 

 

 

コイツにビール。

 

 

 

そして、ニンニク様カモーンw

 

 

 

まぁ、京橋の徳いちさんは、よく動画なんかでも上がっていますから

 

ご存知の方も多いかもしれません。

 

いつも、行列ができていたりするコスパ店。

 

 

 

 

激安というより、そこそこのお肉をそこそこの

 

お値段でいただけるお店かなぁ 🤔

 

 

そのお店が東大阪は布施にもあるんですわ。

 

 

 

この日はランチを食べ逃して、帰宅してお仕事…

 

って流れになったんで、

 

マジ呑みとはいかなくても一杯だけ…

 

ってことで寄ってみましたが、やっぱり旨いわ 😋

 

いつものホルモン盛り…

 

そしてニンニクだん❣️

 

 

これで、帰ってからも仕事するパワーが…

 

どうだろ 🤣

 

 

結局、これに赤身盛りも注文して、

 

なんだかお腹いっぱいになって…

 

仕事の前に睡眠までとってしまう体たらく 🤣

 

という意思の弱さを露呈して…

 

 

美味しかったけど、ちょっと後悔 🤣 🤣 🤣

 

 

でも、やっぱり美味しかったーーー 😋

 

ごちそうさまでしたーーー❣️

 

 

 

【 徳いち 布施店 のmap 】