手取り16万円の元ポンコツOLから

年収1000万円のポンコツ女社長へ♡

 

 

「セルフマネジメント」

で女性の人生が更に

happy!enjoy!Rich!になる

考え方や秘訣を発信しています💓

 

 

‟ぶきっちょ女”の自己紹介はこちらから♡

 

 

夢を叶える!

保健室の先生、糸山ゆうかです^^ 

  

 

 

昨日は、VUITTONでお買い物してきたよ!

 

本当は、25日のクリスマスに

このお買い物の予定があったけど 

 

ご存知の通り?

 

 

25日は、彼とお別れした当日。

絶望真っ最中。

 

 

私は、お買い物に

行かない事を選んだ。

 

 

苦しみ抜くと

決めた日だったから。

 

 

 

その日、私が感じてた事など

昨日のインスタLiveで話しているので

見てみてね^^👇

 

 

 

 

 

 

 

初めて、VUITTONの個室で

色々と試着したよ〜!!

 

 

 

初めに着たのが

40万のピンクのワンピース👗

 

 

 

みんなには『可愛い』って

言われたけど

 

自分的に、しっくりこず。

 

40万だったら予算内だけど、、、

(予算内って言いつつ、怖いよ?)

 

 

みんなでVUITTON着て

撮影しよ〜!!って

ふみかさん案の

ノリだったんだけど🤣

 

 

 

私、VUITTONで

しっくりくるのあるか

ちょっと不安になった瞬間。

 

 

 

インスタLiveで

お買い物で感じる損得思考の話や

色々と試着している様子を

写真見せながら話してるから

見てみてね💓

 

 

そこから色々と試着していき

 

 

 

 

最初に

トキメキに出会えるか

不安がよぎったのに

 

 

 

途中から

このルンルン加減👇笑

 

分かりやすい女代表です!

 

 

 

最終的に

大好きな水色カラーの

お洋服の購入を決めました💘

 

 

トキメキが顔に出てる(笑)

 

 

トータルで57万円です!!

 

🤣

🤣

🤣

🤣

💘

💘

 

 

予算40万くらいのはずが、、、

さくっと17万オーバー🤣

 

 

 

でも、私はコレが

1番トキメキましたー!!

キュン、キュンでした💘

 

 

もちろん、キュンだけど

さすがに57万の支払いは怖いよ??

 

 

怖いけど、実験です🧪💸

 

 

 

お買い物でスパークして

その後、3人でお茶へ☕️

 

 

 

3人のそれぞれの

お買い物ストーリーがあるので

3人それぞれの物語をチェックしてね!

 

 

あなたの気づきや

思い込みが分かると思う^^

 

 

 

あいさんは、今日の

21時からインスタLiveで

話すって☺️⇩要チェック✌️

 

 

 

 

さおりちゃんは

昨日のブログに赤裸々に語ってる😆

潔くてカッコよいね✌️

 

 

 

 

 

カフェで、お買い物の気づきを

語りあって泣いてる

さおりちゃん可愛い💓

 

 

 

 

一気にスパークしたよね😎

 

 

 

私は、数日前に彼と

別れたばかりなのに、、、

 

 

泣ききってから、元気復活からの

インスタLiveする気力って

今思うと、頭のネジ外れてるかも😅

 

 

 

 

しかも!!!

 

昨日は

星読み的に大きな

ターニングポイントらしい。

 

 

⭐️世界的なお金の変革

⭐️損得や境界線のない一体感

⭐️自分を浄化させて1段上のステージにいく

⭐️そのための自分を試す期間の始まり

⭐️すべてに対する愛と思いやり

⭐️フィーリングの合う人と

 関係を深めること

 

 

これ、お買い物行った後に

知ったんだけど・・・

 

 

これ私の事ですか〜〜!?

 

マヂで

びびり倒した(笑)

 

 

 

自分に色んな浄化が起こって

スパーク加減がすごいです🌪

 

 

2022年もっともっと

遊びながら自由に

アホさ全開で稼ぎま〜〜す✨✨

 

 

みんな一緒に

アホになろう〜ね?(笑)

 

 

 

私の昨日のLiveも

見てみてね〜💓

 

 

 

💘自分革命講座💘

スイートルームで行う

1dayスペシャルセミナー

in パレスホテル

 

1月21日(金)

満員御礼🈵

 

 2月24日(木)開催予定!

→8名限定

 

 

💎自分革命講座3期💎

 

2月スタート予定!

募集までしばらく、お待ちください☺️

 

各週1回の全8回。

 

セルフマネジメントを使って

「本当の自分」に目覚めて

幸せのまま(軽く、ゆるく、満ち足りる)

理想の世界へワープする方法を伝授💓

 

 

 

 

 

 

LINE@の登録はこちらから☟♡

 

友だち追加

 

@kky8016f

↑ID検索できます(^^)(@もお忘れなく♡)

お友達に追加後

メッセージのやり取りが可能です。

 

■初めましての方へオススメ記事

 

 

今のままじゃ終われないーーー!

と感じているあなたへ。

 

「起業したいけど自分の商品が無い」

 

「起業セミナーに行ったけど

 収入に繋がる稼ぎ方が分からない」

 

「好きなコトで起業したいけど収入が不安」

 

「月に20~30万の安定収入をつくって

会社員を卒業したい」

 

 

一歩踏み出したい方♡

本気で向き合いますのでLINE@の

メッセージにてご相談ください♡

 

LINE@の登録はこちらから☟♡

 

友だち追加

 

@kky8016f

↑ID検索できます(^^)(@もお忘れなく♡)

お友達に追加後

メッセージのやり取りが可能です。

 

 

こんな方、大歓迎です♡

 

 

◎スピリチュアルな世界も好きだけど

 地に足がついた事が好き

 

◎人生で夢中になれる事をみつけたい

 

◎仲間がいる方が、断然やる気が出る

 

◎不器用だけど「チャレンジ」「行動力」

 には自信がある

 

◎起業したいけど、ひとりじゃ不安

 やり方が分からない

 

◎副業として物販ビジネスに興味がある

 

◎私が代表を務める

 女性限定の物販スクールに興味がある

 

◎糸山ゆうかに、ご縁を感じる

 

 

 

こちらから♡