ぶきっちょでも夢を叶える

ビ ジネスマインドを

無料でLINE@にて配信中♡

 

登録はこちらから1秒♡ 

 

 
今日は改めて
私が運営している物販スクール
Rich meについて書いていこうと思います♡
 
 
 
女性限定の物販のスクールで
複数の講師で運営を行っている
チーム型のオンラインスクールになります。
 
 

オンラインでは、主に

コンテンツ動画(ノウハウ)

LINEグループでのサポート

zoom(オンライン講義)

 

などを使用しています♡

 

 

 

 

またオンラインだけでなく
しっかりとオフラインでもサポートしてます♡

 

 

 

 

 

 

毎月、東京と福岡で

生徒さんに向けてセミナーを開催しています♡

 

先月は、大阪でも開催しました。

これから地方セミナーを増やしていきたい!

 

 

セミナー前にはランチ会も開催してるよ♪

image

 

 

 

そして

私たちは、チーム型のコミュニティなんですが
なぜチームで行なっているか


いくつか理由があります^^

 

 

 

そこをあまり深く掘り下げされてなかったので、

今日は書いていきますね♡

 

 

 


まず、なんでもそうですが


起業コンサル
物販ビジネス

恋愛コンサル

 

など

 

ビジネスやマインドを学ぶ系だと
だいたい
マンツーマンの個人コンサルして貰うか
スクールやコミュニティなどの
チーム型の所から学ぶかで
わかれてくると思います!

 

 

 


そして、物販を例に出すと

 


物販の個人コンサルになると


半年サポートで
100万から300万円
くらいが
スタンダードな金額になってきます!

 

 

 

 

 

 

これ、だけ聞くと

 

 

高っ!って思いましたか?

 

 

 

 

 

 


でも、教える側の目線から見ると
決して高い金額ではないんですよね!

 

 

 


だって

1人でコンサル動画や資料準備して
1人で、24時間
マンツーマンで、全てサポートするって

すごい時間や労力を使います!

 

 

 

 

 

 

そりゃ、その金額に設定しないと
割に合わないなって
私も思っちゃいます!

 

 

 

 

 

だって物販って
きちんと作業こなせば
利益は出る仕組みになっているので
コンサル代って回収できる
ビジネスなんですよね!

 

 

 

 

回収できたら
あとは増えるだけ
自分のプラスになるだけです。

 

 

物販のスキルって
身についたら
いろんなビジネスに活かす事の
できるものですし

 

物販はビジネスの基礎・基本が学べる。

 

 

これからビジネスしたい人は
学んで損なんて、まったくない!

 

 

 

 

その価値があるから
それくらいの価格設定なんです♡

 

 

 

 


ですが
いきなり100万、200万を
お支払いできる人もなかなか
いないですよね、、、

 

 

 

 

私もいろんな事に自己投資して
貯金ゼロ、収入ゼロの
カツカツだったから

 

 


やりたいけど
踏み出せない!

そんな気持ちも分かるのです!

 

 

 


そんな方の為にも
私たち、コミュニティは
あまり資金がない方でも
入りやすい様な仕組み作りにしています♡

 

 

 

と、言っても

 

 

 


私たちのコミュニティも
一般の方からすると
高く感じてしまう金額かもしれないです。

 

 

 

 

月1〜2万の支払いから
スタートできますけどね♡

 

 


でも私は決して
コミュニティ代は高いとは
思ってないです♡

 

 

自信を持ってお伝えできる内容だからです!

 

 

 


人生変える覚悟代だよ♡

 

 


その覚悟を決めた方だから
私も全力でサポートしたくなる!

 

 

image

 

 

 

だって


♡物販のスキル
♡起業に必要なビジネスマインド

♡同じ価値観を持った仲間
♡ずっとビジネスパートナーとして関われる環境

 

 

 


物販スキルは
おまけにくらいな

贅沢な環境を作ってます♡

 

 

 


この環境を1人でつくるには
限界があるから
チームで運営しているんです^^

 

 
 
チームだと

いろんな人の力が合わさって

最強のサービスを提案できるから♡

 

 

 

そして、この環境をつかって

 

人生を変えるキッカケを掴んで欲しい!

 

 

 

そんな

熱い思いでやってます!

 

 

 

だからこそ

 


本気の覚悟を持った人だけ
お待ちしています♡

 

 

甘い言葉だけをかけていく場所

ではないですが

 

 

根底には、愛がある環境です♡

 

 

 

この熱い想いに共感して

一緒に活動してくれる方

LINE@のメッセージにてご連絡下さい♡

 

 
 

 

 

今のままじゃ終われないーーー!

 

一歩踏み出したい方♡

本気で向き合いますのでLINE@の

メッセージにてご相談ください♡

 

 

宝石白糸山ゆうか公式LINE@、毎朝配信中♡

LINE@の登録は>>こちら<<

@kky8016f

↑ID検索できます(^^)(@もお忘れなく♡)

お友達に追加後メッセージのやり取りが可能です

 

 

ダイヤモンド人気動画ダイヤモンド

 

Rich meビジネスコミュニティ

物販スクールでは、どんな事を教えているの?

 

 

 

脱サラを叶えたビジネスパートナーにインタビュー♡

 

 

ママでも!物販で月に76万円♡