起業女子に憧れを持ち
見切り発車で会社を退職するも

3ヶ月間収入0!からスタートした起業ライフ。


物販ビジネスをスタートし、
3ヶ月で会社員のお給料越え♡

 

その後、半年で月収100万円達成!

 

起業迷子は、もう卒業♡
ぶきっちょでも夢を叶える!
不器用さん専属コーチゆうかです。

 

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*

ぶきっちょでも夢を叶える為の

ビジネスマインドを

無料でLINE@にて配信中♡

 

登録はこちらから1秒♡

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*

 

 

私は現在、

 

全国に展開する

オンラインの物販スクール

Rich meの代表を務め、

 

 

起業を目指す

女性専門のコンサルタント

として活動しています。

 

自己紹介動画は、こちら♡↓

 

 

 

 

2018年の3月に起業しましたが

 

 

前職は、食品の開発をしており

 

不器用で機会音痴な私は

 

毎日、仕事についてくのがやっと・・・

 

1、2年目は

 

仕事が出来なさ過ぎて

 

毎日泣いていた。

 

 

そんな田舎に住む

ごくごく普通の私は

 

自由なライフスタイルを送る

女性起業家に憧れを持つようになり

 

 

まずは、自らスキルを持つ事が必要だと思い

 

・心理学

・カウンセリング

・美容

などなど、いろんな学びに投資してきました!

 

 

 

総額、自己投資に200万以上。

 

 

そして、自分にも何か出来るかも!と思い

 

見切り発車で7年務めた会社を退職。

 

 

退職して数か月は、

 

好きな場所へ行って生活していました。

 

 

憧れだった東京に2ヶ月だけ住んで

 

お姉ちゃんが住んでいるアメリカに遊びに行ったり

 

 

今まで、やりたくてもやれなかったことをやってました。

 

 

 

 

でも、いざこれからどうしよう・・・・

 

 

起業したくて辞めたものの

 

 

具体的に提供できる商品や

メニューが自分にはない・・・

 

 

どこに向かったら良いのやら・・・

 

 

起業迷子に陥っていました。

 

 

ひとりで起業を志した結果

 

3ヶ月間収入0を経験しました。

 

 

そして

 

起業で稼ぐ事を諦めかけていた時

 

物販ビジネスに出会い

 

3ヶ月で20万越えを達しました♡

 

 

その後、半年で

月収100万円越えを達成!!

 

 

 

 

 

これまで様々な

 

学ぶ系の自己投資

 

繰り返してきた私でしたが

 

物販ビジネス

 

始めて自らが稼ぐことの出来たビジネスでした!

 

 

 

その経験を活かして

 

現在は、

 

女性の経済的自立をサポートする

 

物販コミュニティの代表を勤めています。

 

 

 

物販をスタートした当初は

不器用・おっちょこちょい・機械オンチ

ポンコツな私でしたが

 

 

起業迷子、収入ゼロから抜け出し

 

自ら稼ぐスキルを付ける事ができました♡

 

 

現在では、全国に170人以上の

生徒さんが集まる物販スクールの代表にまで

ステージアップしています。

 

 

そして

 

私が様々な経験をして感じ事

 

 

環境を変えたら

勝手に思考が変わります♡

 

 

 

 

思考が変わる = 行動が変わる =運命が変わる

 

 

 

関わる環境を変えた事で

人生は大きく変わります♡

 

念願だった

東京と福岡のデュアルライフも

実現しました!!

 

 

 

そして

 

物販ビジネスは、0から1を生み出す経験でき

 

小さな成功体験の積み重ねが

 

 

自分への信頼にもなって

 

 

「自分でも出来た♡」

 

 

ビジネス・起業への第一歩になります(^^)

 

 

私が思うのは

 

物販ビジネスを選ぶことが正確ではなく

 

 

どっちを選んでも“正解だった”と

 

 

出来事の正解・不正解を決めるのは自分。

 

 

 

 

決して

他人まかせにしない♡

 

 

これまで

たくさん自己投資してきたけど

 

 

何も生み出せない自分・・・

 

何やってるんだろう・・・

 

みんな上手くっているのに・・・

 

なんて自己嫌悪になっている時もありましたが

 

 

選んできた物、全部正解だったな♡

 

 

って思えるようになりました(^^)/

 

 

事実は1つ、解釈は無限大!

 

 

 

どんな解釈をするかは、

 

 

自分次第です(^^)

 

 

 

夢を叶える覚悟があれば

 

 

どんなに不器用さんでも大丈夫です♡

 

 

どんな道を選んでも大丈夫♡

 

 

 

そして

好きな事で起業できる今だからこそ

キャッシュポイントがいくつかあると

安心して前に進めます♡

 

 

起業迷子で収入ゼロだった私が

救われたように

 

物販ビジネスで賢く収入の柱を構築しませんか?

 

また、一緒に人生を楽しみながら

ビジネスパートナーとして活動しませんか?

 

 

ご興味のある方、LINE@にメッセージ下さいね♡

 

友だち追加

@kky8016f

↑ID検索できます(^^)(@もお忘れなく♡)

お友達に追加後メッセージのやり取りが可能です

 

 

■初めましての方へオススメ記事

 

 

********************

起業迷子の私が物販ビジネスに出会い
3ヶ月で会社員のお給料越え♡
その経験を活かし
女性の幸せをフルにサポートする
Rich meビジネスコミュニティ

 

物販スクールの代表を務めています。

********************

Rich me詳細記事はこちら♡

 

今のままじゃ終われないーーー!

 

一歩踏み出したい方♡

本気で向き合いますので

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

私と同じ様な方、大歓迎♡

♡不器用だけど行動力には自信がある方

♡起業したいけど、何を始めたら良いか分からない方

♡起業したいけど、これからの収入に不安がある方

♡自分で稼ぐスキルを付けたい方

♡収入源を増やして、もっと自由な生活をした方

♡恋愛もお金も、欲張りに叶えたい方

♡素直で周りに感謝できる方

♡ビジネスマインドを学んで、より人生を豊かにしたい方

 

本気の方だからこそ、本気でサポートします!!!

 

ご遠慮頂きたい方

・楽して稼ごうという気持ちの方

・新しい価値観を受け入れられない方

・人とまったく関わり合いになりたくない方

・言い訳ばかりで行動できない方

私では、お力になれる事が難しいです。

 

 

LINE@からお問い合わせ下さい♡

↓↓↓

友だち追加

@kky8016f

↑ID検索できます(^^)(@もお忘れなく♡)

お友達に追加後メッセージのやり取りが可能です