今日は撮影でした。

 

 

トッキー社長と。

 

 

 

わたし様になるための

実践編を話しました。

 

 

 

わたし自身も行っている

揺れ戻しに負けないで

わたし様に戻る方法も話してます。

 

 

 

わたし様で君臨するとは

統合して生きる事です。

 

 

 

それが世界が豊かになる方法なんです。

 

本当に!!!

 

 

 

 

自分のレベルを上げることで

仲間、友人のレベルも変わります。

 

 

動画の中でも話したのですが…

 

私は、去年の自分は

甘ちゃんだったなぁと感じます。

 

 

 

周りからすると「え?強めでしたよ?」

と思うかもしれませんが(笑)

 

 

 

今のわたしと比べると

甘ちゃんだったのです。

 

 

 

パートナーや誰かがいないと

色んなことが怖かった。

 

 

 

海外ですし、英語も話せないですし

 

不安なことは周りの力を借りて

避けていました。

 

 

 

他力を使えていた!

と言えばそうなんですけど

 

本心は「自分でできるようになりたい」

と望んでいたんです。

 

 

 

頼らずに生きていきたいわけじゃない。

 

頼っても頼らなくても

どっちでもいい自分で生きたかった。

 

 

 

今はまさにその状態にいて

1人でなんでもできますが

 

ほとんど人に任せています

 

 

 

そしてメンタルは

鬼強になっています。(笑)

 

 

 

私が何をしてきたのか?

 

は、ゆるサロLIVEで語っており

私のリアルタイムを

見てきた人なら分かるはず。

 

 

私は激動の中

常に上のステージを選んでいます。

 

 

 

揉まれて、苦しくなって、

落ち込んだりもしますが

 

それでもゆるあまで突き進んでいたら

高い次元にきていました。

 

 

 

まだまだ上に行きます。

 

 

 

一緒に高めていきたい方は

ゆるサロで一緒に…♡

では!また更新しますね。

 

 

向井ゆき

 

 

 

 

 

 

🎉92721時から、

ゆるサロ会員募集スタート!

 

今回限定👑特典をご用意💝

 

向井ゆきの Wish List 100 を特別公開!

隠れた望みが見つかるwish listの書き方PDFをプレゼント🎁

 

 

【ゆるあまサロン】

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

「教育」という大きな課題!!

ANAの深夜便♡2歳とフライト

汚いモノに囲まれていますか?

人生楽しんだ者勝ち。

"自分らしく"を極めるには?

豊かな人が見ている"見えないもの"。本質的に生きよう♡

未来を今意図しよう!

自分の気持ちを優先する。

自分を生きる覚悟。

期待なんて「クソ喰らえ」です

想いを乗せて行動すると、結果は変わります

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

甘えるからこそうまくいく ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣 甘えるからこそうまくいく ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣

1,430円

Amazon