自分のありのまま、好きですか?

 

内面も外見も。

 

 

 

・・・自分のことは好き。

 

 

だけど

 

まだまだ足りていない感じ…

 

まだまだ完璧じゃない感じ…

 

 

そんな感覚ってありませんか?

 

 

 

もしあるなら

 

それがあなたのマインドを下げて

 

魅力を半減させて

 

自分磨きも無駄な努力にしてしまってる。

 

 

 

本当に心底

 

”ありのままが好き”

 

”今のままが最高!”

 

って思えるようになると

 

オーラも魅力も才能も

 

今の何十倍も開花していきます。

 

 

 

そんな教え子を

 

何人もみてきました。

 

 

 

とってもふつ〜の

 

あまり目立つタイプではないような子が

 

どんどん唯一無二の存在感を発揮して

 

 

 

グループの中心になったり

 

SNSでの”itガール”になって輝く姿は

 

見ていてとてもワクワクしました。

 

 

 

その度に

 

私の天職だな〜〜〜って思うんです。

 

 

女性を”美しく””自分らしく”輝かせることが。

 

 

 

「今の自分が人生で一番好きです」

 

って言われたら

 

すぐ泣けちゃうやつ、です。(笑)

 

 

 

だって人生において

 

何よりも大事なものじゃないですか?

 

自分が自分でよかったって思えるなんて。

 

 

 

 

自分が自分のありのままを

 

認める度合い?っていうのが

 

現実に反映するこの世界。

 

 

 

”自分が好き””今が最高”

 

・・・その気持ちに引き寄せが働くから

 

もっともっと魅力が開花する現実が

 

展開されていくんです。

 

 

 

 

だから

 

 

 

少しでも自分に自信がなかったり

 

本当に心から「自分最高!」

 

と思えていないなら

 

 

 

まずは”そのマインドの部分”

 

変えて欲しいなって思います。

 

 

 

そこからの自分磨き、ですよ。

 

 

 

 

そういう諸々を伝えたくて

 

1年以上ぶりのトークセミナー

 

開催します。

 

 

 

 

ボディポジティブトークLive。

 

 

 

 

 

4月23日に開催するので

 

ぜひ、予定をあけておいてください。

 

 

 

本気の自分磨き

 

みんなでやりましょう!✨

 

 

 

 

 

すでにインスタでは

 

たくさんの方が感想をくださってます。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。。。❤️

 

 

 

みんなと自分自身を

 

高め合えること

 

楽しみにしていますね。

 

 

 

 

PS,ちなみに募集開始は25日12:00からでした。

 あと少し。ドキドキ。

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

feeling整えてるのに現実変わらない!

統合してる人ほど、他力を使える!

早速お試し!掻き乱された!泣

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから