期待は早めに裏切る。

 

わたしが大事にしてること。

 

 

”可愛いね”って言われたら?

早めにブスな姿を見せておく。

 

 

”できるね!”って言われたら?

自分のできないことを伝える。

 

 

”売上すごいね!”って言われたら?

今までは”まぐれだった”と話す。

 

 

 

 

それはちょっと

ジョークなんですけど。笑

 

 

誰かの期待に応える

必要なんてないんです。

 

 

 

期待に応えたところで

また更に期待されるし、

 

そのうち期待を

裏切れなくなるし、

 

裏切ったら悪者になるような

気がするし、、、

 

 

 

そうなればもう

自分がどんどん擦り切れるだけ。

 

 

 

だから最初から

期待をされなければいいんです。

 

されたとしても

無視していく。

 

 

 

そしてね

ここから大事なところ。

 

 

相手の期待に応えなくても

あなたは必要とされているし

 

相手の期待に応えられなくても

あなたを愛してくれる人は

 

必ずいます。

 

 

期待に応えなくても

大丈夫な自分に気づけたら

 

仕事も、恋愛も、家事も

 

もっっっと楽しくなりますよ♡

 

 

覚えておいてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 💎締め切りまであと2日!

 

image

 

>>詳細はこちらから♡

 

 

 

💎人気の記事はこちら

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから