こんばんは♡

ゆるサロスタッフの愛美です✨



 

ゆるサロ限定‼️

ゆきさんから直接学べる✨

セルフLOVEプログラム✍️

 

 

第1回を終えて感想を沢山

頂いてます❣️😍

 
 

 

💎自分の可能性にワクワクしました🥹

 

💎もっと自分を愛せるように実践します!

 

💎30万円の講座の一部を知れて興奮してます❤️‍🔥

 

 

サロメンバーさんみんな

モチベーション高まり❤️‍🔥

すっごく盛り上がっています😆💕💕

 

 

 

 

どれだけ自分を磨いても

今回こそは変わろうと決めても…

 

人と比べて落ち込んだり…

変わらない自分に焦ったり…

 

どんどん苦しくなっていく…💔

 

 

それは、こんな自分が嫌!!と思って

否定の気持ちで変わろうとしてるから😭


 

だから苦しくなって

変わらない自分のが嫌で挫折する🥺

 
 

 

セルフLOVEプログラムで学ぶのは

自己否定から始まる自分磨きではなく🙅‍♀️

 

今の自分も最高❣️と思える方法と

そこからの自分の磨き方です。

 
 

 

 

・どんな自分も受け入れる自己受容の基本

・潜在意識から自分を愛する方法

 

などを学んで😍

 

自分が好き!私でよかった!

 

と思えるようになるための1ヶ月。

 
 

 

自己否定ゼロ❤️

ワクワクの気持ちで

自分を磨き続けられます✨

 

自分磨きを頑張ろうとしても

いつも途中で挫折してしまう!!

 

って方にこそ実践してほしい

内容です😍💖

 

 

 

 

ゆるサロではこれまでも

自己受容や自分を許すことの大切さを

お伝えしてきましたが…


 

傷ついた過去の自分を癒して

愛せるようになったり💕

 

生まれ持った魅力に気づけて

ありのままの自分で必要とされたり💕

 

最高の現実に変化する

メンバーさん続出‼️❤️

 

 

自己受容を1ヶ月かけて深める

セルフLOVEプログラム・・・

 

この機会に、自分を愛することを

ぜひマスターして欲しいです❣️🫶

 

 

 

 

講義を受けたら良かったと後悔してる😥

気になってるけど今更入会しても…って思ってる🫢

 
 

そんな皆様もまだ間に合います‼️

 

 

今入会いただけると、

2回目からの講義はリアルタイムで

参加が可能❣️😍



 

さらに、講義のアーカイブも

全てお送りします💖

(1回目の講義ももちろん視聴可能です❣️)

 

 

今からでも遅くありません❣️


 

人生で1番自分を大切にできる✨

いつでも自分の味方でいる✨

 

そんな未来を手に入れましょう🥰💖💖


 

【ゆるサロに入会する】

 

 

 
💎人気の記事はこちら

★大反響★ダサい女から卒業する方法

今の自分、本気で好きですか?

”スピ好き”を否定します。

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから