こんばんは、トッキーです💖

 

今日お買い物へ行ったら

 

丁度ゆきさんもお買い物へ行かれていたらしく

同じ建物にいた可能性が高い😍‼️

と、分かっただけで嬉しい私です🤣💕

 

ゆきさんファンな私だからこそ

 

皆がゆきさんに憧れる気持ちも

 

めーっちゃくちゃ分かるんです😍‼️💖

 

ゆきさんって

自分の人生を生きている〜🤩‼️

って感じがしませんか?✨

 

自分軸を常に持っていて

ブレない感じがカッコイイ🤩💕

 

でもそれって、

いろんな人や物事を許容されているからこそ

貫けるものなんだろうなぁって思うのです💖

 

 
そんなゆきさんが
 
フライデームービーで
【毎日を軽くする3つの許可】
を話してくださいました😍💖💖💖
 
その中の1つが
・失敗をしてもいい許可
です💖
 
失敗ってイヤですよね😭笑
私も凄〜くイヤです😇笑
 
だからこそ
今回のフライデームービーは
宝物にしたいくらい安心できる動画です💖
 
 
失敗するのがコワイ🥺🥺🥺🥺
あの失敗またしちゃったらどうしよう
 
そう思っちゃう人ほど
絶対にみてほしいですし、
 
周りに失敗する事を怖がっている人がいたら
是非薦めてあげてほしいなと思います🥺💖
ゆきさんが動画の中で話されていますが、
 
人は、安心をするから
自由に選択する事ができる❣️
 
安心ってベースになるものなんですよね💕
 
沢山の方がこの動画を通して
安心感を感じられるだろうなって思います💖
 
ゆるサロメンバーさん
楽しみにしていてください🥰
 
 
 

💎人気の記事はこちら

爆売れする為の心得!!

最先端ビジネス!!エネルギーを活かす♡

2022年はエネルギーレベルで生きる!

1366人で次元上昇する世界♡

30分100万レベルのコンサルが凄すぎた!

5日で現実変わった!エネルギーの勢いがスゴい!

大チャンス!1200人の波に乗れます♡

一気に成功路線に乗れる!!エネルギー嘘つかない♡

会社員でも13万給与が上がった!

これから売れる職業!需要しかない!

プロポーズされるなんて簡単!!

旦那さんを最強に育てあげる!?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから