ゆるあま社長です。

image

オンラインサロン限定のLIVEを終えて、ワクワク〜✨

 

 

今日は、主に”ゆるあま”マインドになるとどんな世界になるのか?高次元とはどんな世界なのか?重い世界との違いは?

そして・・・

才能をシェアすればお金っていらないよね!?

っていうような新しい次元の話を繰り広げました〜。

 

 

#才能シェア これはメンバーが閃いた言葉なんですけど、流行らせていきたいなぁと✨

 

image

 

才能をシェアするには、まず自分の才能を知らなければ意味がない。でも知っていたら?…一生活用できるよね。

 

 

日本の教育でも、こういうことを積極的に教えられるといいんですけど。誰もが知っている知識や教養ももちろん重要だけど、それが希少価値となりお金に変わるかと言ったら・・・NOですよマジで。

 

 

これからは、自分才能を極める時代です。

 

私だったらそうだな〜「心理学」と「リーダーシップ」と「言葉」と「ビジネス」と「スピリチュアル」かなぁと。

これ全部極めてきたんで、世界レベルの武器にしたい。爆

 

image

みんなはどんな才能を強みにしたいですか?

 

 

才能を探す場合は、理想の”あの人”を見るんじゃなくて、既にある自分の才能に目を向けてください。これからはどんどん”ニッチ化”するんでパー

 

 

自分の才能を生かして、本気で社会の役に立ちたいと考えられる方はゆるサロへ。人生という最高の遊び場を一緒に楽しみましょう💖

 

 

【ゆるサロ】

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

成功するためのスタンダードな与える量って?

ゆるサロが進化するらしい。もっと多くの人に”豊かさ”を感じてもらう為に。

腹黒い女的”withコロナ”の生き方。

”ポンコツを認められない人の痛い特徴4つ”

”いつまで変わらないままなの?極上の好きの世界に移行しよう!!”

お金だって自分次第で桁を変えられる。

売れない人の頭の中は同じだった!

スピリチュアルを”逃げ”に使わないこと。

個人コンサルティングについて♡!!

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

気分で仕事をしない生き方をしよう。

私が実働を減らして収入アップさせた方法

ビジネスは計算式。失敗したってことは計算を間違ったってこと。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから