ゆるあま社長ですコスモス

 

9月のオンラインサロンのテーマ決めました。

 

本気でゆるいまま豊かになろう!!パー

ということでゆるサロでは、ガッツリ”ゆるあま”を実践してもらうことにしました。

 

image

自分の世界を難しいルールにしてる人って、まだまだ多いと思うんだ。私の中ではね、甘くて優しくて天国のような場所だよ。

 

 

私の周りは、毎日感謝して、毎日ワクワクして、毎日楽しそうに仕事をしてる。

 

 

いつもみんながみんなに「有り難う〜♡」と言い合いながら生きていて、たまに「平和すぎやろ!」と思うのだけど真顔パー(笑)

 

 

それなのに、能力は全員が上がっていて、収入も桁を変えていて、夢は勝手に叶うって?

 

えええ。

 

 

もうなんか、すごいよね。

 

でも、それが普通のステージなんですよ。多極化の中でも。

 

 

だから次は、サロンメンバーと天国の世界を味わい尽くしたいなって思うんだラブラブラブラブ

 

 

ゆるあまという波紋の波をとにかく大きくしたい。

 

 

imageimageimage

ということで・・・

 

今月のゆるサロ特典は!

 

今一番ゆるめ女子である「ヤマユカ」にコラボLIVEのオファーをしました。

 

 

ライブのテーマは

【エゴを捨てて新しい自分に♡withコロナの在り方】

 

 

そう。もはやアフターコロナではなく、withコロナ。というかコロナじゃなくてもイレギュラーなことは起こり続けるよね。

 

 

こんな時代になって、みんなはどう思う?

 

 

・・・私は正直ラッキーだと思ってる。

 

 

だって実力社会になるわけで。それ、私が有利なやつですよね?(笑)

 

image

 

しかも私、まじでエゴ少ないんです。

 

なんでって?

 

エゴって繁栄しないし、生産性悪いし、敵を作るし、私からすると”言うこと聞くだけ無駄”な存在なんですよ。

 

 

 

エゴ全開な人を見たら思いますよね

「おおお〜!Mかよ!」って真顔

 

 

なので今回のトークライブではお互いのエゴ消した系の話しとかします恋の矢エゴを消したらやばかった話しとかしたい恋の矢

 

 

ゆるサロ会員とブレア会員なら視聴できるので、楽しみにしていてねパー

 

そしてゆるサロでは、ゆるエコメンバー第二弾!のメンバーも募集してるんで、そちらもよろしくお願いします天使

 

 

 

それではまた💖

 

 

【ゆるサロ】

【ヤマユカ】

 

 

 

💎人気の記事はこちら

売れない人の頭の中は同じだった!

スピリチュアルを”逃げ”に使わないこと。

個人コンサルティングについて♡!!

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

気分で仕事をしない生き方をしよう。

私が実働を減らして収入アップさせた方法

ビジネスは計算式。失敗したってことは計算を間違ったってこと。

あなたの”行動”は、あなたにしかできないことですか?

失敗してる人を見たら思うこと。

ブランディングのキモ!!ビジュアルを磨こう♡

現実を直視しろ!しょぼい自分に気付いてるよね??

イメージできない未来は現実化しない!

才能を活かすことがスタンダードな生き方になる。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから