image

 

2冊目の本を

 

出版社さんとZOOMで打ち合わせ。

 

 

 

すごくすごくすごく素敵な方が

 

担当をして下さっていて

 

またこのご縁も感謝だなぁ♡

 

 

 

本は秋頃、発売されるので

 

出版パーティーしたいっ恋の矢

 

 

と、その前に

 

 

こちらのイベントがあることが幸せー恋の矢

 

募集は<ゆるサロ>内でスタートしますラブラブ!

 

 

楽しみにしています(私が一番)

 

 

 

では今日お伝えしたい話について。。。

 

 

誰かに嫉妬をした時に

 

そんな自分が嫌になったり

 

ネガティブな感情が

 

辛くなったりすることはありますよねしょぼん

 

 

私もこないだ

 

インスタを見て「嫉妬」をしたんです。。。

 

 

 

ゆるサロでその一連の流れをシェアしたら

 

「ゆきさんも嫉妬するんですね!」と

 

驚かれました。

 

 

 

そうですそうです。

 

 

 

小さい女なので

 

嫉妬することもあるのですチョキ

 

 

 

それで、ですね

 

その時に支えになった言葉は

 

「自分が受け取る準備ができていないものを見た時に人は嫉妬する」

 

というバシャールのメッセージでした。

 

 

 

わーまさに、と思いましたよね。

 

 

 

「自分が受け取る準備」

 

 

というのは、

 

”自分が嫉妬をした人と同じ経験をしていい、できる”

 

と思えている時のことです。

 

 

 

「それができていない」

 

 

というのは、

 

単純に”自分には無理だ”

 

と思っているということです。

 

 

 

そのことに気づいたら”嫉妬”をした時に

 

どんな思い込みを持っているのか

 

知ることができます。

 

 

image

 

私も内観してみたとことろ

 

「お金の桁が違うから私には無理!」

 

「その桁を動かすには圧倒的な努力が必要!」

 

と思っていたんです・・・!

 

 

 

自己価値低めの女です。

 

 

 

 

でも、気づいたら外れますビックリマーク

 

 

 

私は自分に許可をしました。

 

 

 

「この経験を受け取っていいんだよ」

 

「あなたの為の世界だよ」

 

「この経験ができれば、また大きく世界に与えられるよ」

 

 

って✨

 

 

私たちはつい

 

”手が届くと思えるもの”しか

 

望まないようにするところがあるじゃないですか。

 

 

でも望みは、望み。

 

 

叶うかどうかに関係なく

 

自然に生まれてくるものなんですよね。

 

 

 

それが創造の種となって

未来に開花しますラブラブ

 

 

 

その種を開花させる栄養剤は…

 

今この瞬間にある”本当の自分の力”。

 

 

ハートを開くことで

 

その力がどんどん注がれていく。

 

 

 

・・・なんて簡単なんだ!

 

image

 

 

こうやって内観して

 

思い込を外していくことができたら

 

「嫉妬する」ということもまた

 

良き経験だなぁ〜と思いましたです。

 

 

 

無駄はない恋の矢

 

 

全て完璧恋の矢恋の矢

 

 

あとは自分が何を学べるか?だけですね。

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから