今日伝えたいお話。。。

 
 
 
支出に怯える気持ちが湧いてきたら
 
出せたこと、支払えたことへの
 
感謝と豊かさを
 
怯える気持ち以上に感じること💕
 
 
 
「もっと働かなくちゃ!」
 
「来月の支払いも怖い」
 
「節約しなければ」
 
 
…と、不安なエネルギーが
 
どんどん放たれてしまうと
 
また未来に不安な現実が起こるから⚡️
 
 
 
 
もっとたくさん感じたい感情…
 
感謝、愛、繋がり、笑い、豊かさ、、、
 
を今この瞬間から
 
どんどん放っていくこと✨
 
 
 
 
"お金が無くなる"
 
というのも私たちの最強の思い込み。
 
 
 
最強過ぎて
 
なかなか外れないけど
 
 
今この瞬間から
 
豊かさな感情を放っていれば
 
【不安を感じる現実】
 
という未来は登場しなくなります💕
 
 
 
 
今日、何を買えましたか?
 
 
買えたもので幸せになりましたか?
 
 
手に入った豊かさを感じれましたか?
 
 
 
 
感じることを変えるのは
 
すごーく小さな連続だけど
 
今感じている感情が
 
未来も味わう感情です💕
 
 
 
 
今、地球のエネルギーは
 
どんどん高まっていて
 
 
不安や不足のエネルギーを
 
手放しやすくなりました。
 
 
エゴを弱めるだけで
 
エネルギーは高まります。
 
 
 
本当に
 
この時代に生まれてlucky!!!🌟
 
 
 
 
お金は大好きなもの
 
幸せなものに使って
 
その豊かさを
 
たっぷりたっぷり感じればいいと思うんです。
 
 
 
 
また未来も豊かさが続くように
 
今この瞬間から
 
エネルギーを放っていきましょうね〜〜🌟
 
 
 
 
ではまちゃ💋
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから