先日は初めてムーランルージュに💘

 
ネットで事前に
 
シャンパン付きチケットを
 
購入していきました。
 
(中に入ると、売店も何もないので
シャンパン付きでよかった♡)
 
 
当日はeチケットで会場入り。
 
 
2回ほどチケットチェックを行い
 
中に入っていきます✨
 
 
8時開演の9時スタートだったのですが
 
席の予約はできないので
 
早めに行って待つことにしました💘
 
 
 
 
 
そこで驚いたのが
 
席の振り分けの仕方。
 
 
 
この上の写真の左側には
 
カウンターがあり、
 
席を決めるおじさまがいるんです。
 
 
 
その人が
 
お客さんの身なりなどを見た上で
 
席を振り分けるのです!!
 
 
衝撃。
 
 
 
彼と後ろの席だったら悲しいね〜(笑)
 
なんて笑って入りました。
 
 
結果的に、右側の二段目前に通されましたけど
 
とても見えやすくて
 
ショーに差し支えはなかった♡
 
 
 
ドレスコードはないのですが
 
シャツの人や、カジュアルな女性は
 
後ろの席に案内されていましたよ〜〜😂
 
 
 
 
席についてすぐ
 
シャンパンが🥂
 
 
 
乾杯をして
 
ひたらすら待ちました。。。
 
 
 
 
9時にようやくスタート。
 
 
4人席だったのですが、
 
開演ギリギリに
 
カナダ人の若い男の人が
 
座りました。相席システム♡
 
 
 
 
そして、初めてのムーランルージュ開幕。
 
 
 
 
すごく驚いたのは
 
衣装や、舞台のクオリティの高さや
 
夢中になる演出!
 
 
あと
 
女性ダンサーが上半身裸だったこと。
 
 
 
 
あぁムーランルージュって
 
そういうところなのか‼️
 
と、この時に気づきました。笑
 
 
 
でも…
 
ダンサーのあまりの美しさに
 
裸でも全然いやらしくなく
 
むしろ、人間の身体って美しい!!!
 
と爽やかに思えました✨
 
 
 
お尻もきゅー!っと上がっていて
 
努力がうかがえます😭✨
 
 
 
あとで聞いたのですが
 
ムーランルージュのダンサーになるには
 
厳しいオーディションと訓練が
 
必要なのだとか…!
 
 
 
納得納得。
 
 
 
普通の人では無理だもの。
 
 
 
わたしは美しい女性が大好きなので
 
目の保養になりました♡
 
 
彼さんは彼さんで
 
男性ダンサーの腹筋と
 
胸板に感動してました(笑)
 
 
 
すごく盛り上がるので
 
パリの夜にお友達と行くのも
 
楽しいと思います♡
 
 
 
私たちも
 
仲間と行きたかったね〜〜
 
って話しながら帰宅しましたよ💕
 
 
 
あぁ楽しかった❤️
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから