向井ゆきですキラキラ
 
 
 
今朝は内観を通して
 
また新たな思い込みが発見されました。
 
〈ゆるサロ〉で内観プロセス
 
公開してますですドキドキドキドキ
 
 
 
そしてまた新たな望みも生まれましたよ。
 
 
今週は買い物に行きます(笑)✨
 
 
 
 
わたしはこれまで
 
望みは叶うよ!
 
と伝えてきたんですけど
 
 
…注意点?として、この世界って
 
絶対的な相対の世界なので
 
浅はかな望みは
 
欠乏を生み出してしまう。
 
ということです。
 
 
だから望みについても
 
具体的にシェアしました👇
 
 
***
 
 
 
 
 
***
 
極上の世界構築には
 
フラットになることが
 
欠かせないのです。
 
 
 
「全て完璧〜!!!」
 
からの望みは
 
本質的であり、叶いやすくもあります。
 
 
 
でも欠乏からの望みは
 
痛みを生み出したり
 
他のシーンでも欠乏したりして
 
無い物ねだりが加速します。
 
 
image
 
無駄に比べて
 
無駄に欲して
 
無駄に望む
 
 
その結果
 
欠乏が加速する!!!
 
 
もう本当に、悲しきループです。
 
 
私も過去そんな経験がありましたが
 
自分が小さく見えて
 
人に会うのも嫌でした。涙
 
 
image
 
だけどそこから
 
内観やメディテーションを
 
ライフの基盤にして
 
望みを叶えてきました♡♡
 
 
そうすると
 
まず無いものねだりがなくなって
 
本質的な望みが生まれて
 
望みはすぐに叶うようになったんです。
 
 
 
具体的にいうと
 
仕事が好調に上手く進んだり
 
大好きな彼との世界旅が叶ったり
 
自由な時間とお金が巡ってくたり
 
他にもたくさん〜〜〜!
 
image
 
欠乏は望みに転換できますが
 
なんでもかんでも”望む”前に
 
世界を創っている自分自身を
 
満たしてあげて下さいね♡♡
 
 
そっちの方が全てが上手くいきますから。
 
 
 
 
ではまちゃ!
 
 
image
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから