向井ゆきです♡

 

 
 
 
今日も穏やかな午前中を過ごしていまする。
 
 
ハートを開いて生きていると
 
必ず悩みは消えますね❤️
 
 
 
今この瞬間ハートを開くことに集中していたら
 
不安も悩みも訪れるわけがない。
 
 
 
でもまたエゴの思考が流れてきたら
 
「悩みが浮上〜!」ってなりますけどね。
 
私もまだまだある♡笑
 
 
 
 
その時はまたハートを開いて
 
全てを感じることに
 
集中すれば良いだけだと思ってます❤️
 
 
 
悩みを考え続けることに意味はなくて
 
…それだと、むしろ現実は悪化するから怖いです。
 
 
 
たとえば「お金がなーい!」
 
と悩み続けたら
 
その先の未来も「お金がなーい!」
 
を経験するようになるように…
 
 
 
 
私の場合は
 
ネガテイブな思考が起きても
 
ハートを開き続けていたら
 
世界と繋がる感覚が強くなり
 
どんどん気持ちよくなってきて
 
それにつられて流れる思考も変わっていきます。
 
 
 
もしそれでも、ネガティブな思考が強いときは
 
今、完璧に有るとしたら?を考えるんです。
 
 
 
→これもある、あれもある、過去欲しかったアレもある!
 
→なんだ!いつもあるじゃん!!
 
という流れで。
 
 
 
実際に望んだものは完璧に有る世界だから…
 
 
 
 
完璧に満たされている今💕
 
に気づくことって大事だなぁと思います。
 
 
 
 
この先の未来
 
お金が無いだろう
 
と思い込んでるからそうなる。
 
 
 
この先の未来
 
もっとお金があるだろう
 
と、思えばそうなる。
 
 
 
  
思い込めたらそうなる!!
 
 
 
シンプル❤️❤️❤️
 
 
 
 
今日はいつもより強く
 
世界と繋がって愛を感じたいです。
 
 
 
 
 
 
私は、
 
ハートを開いているとき
 
あらゆるものが"ある"ことに気づきます。
 
 
 
目に映る全てのものが
 
自分の為にあることに気づきます。
 
 
 
それだけで、
 
もはや最高の気持ちです❤️
 
 
 
 
悩みや不安が流れているとき
 
目の前の景色は見えません。
 
 
 
 
自分の内側は感じられません。
 
 
 
 
ですが
 
幸せは、感じるもの♡
 
 
 
思考に翻弄されていると
 
幸せが遠いところに離れます。
 
 
幸せを感じることより
 
不安や悩みを考えることに
 
忙しいですから。
 
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中

友だち追加
※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>毎週月曜20時〜インスタライブ配信中!こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから