向井ゆきです♡

 
ここ数日とても寒いパリ…
 
日本の方が暖かそうですね✨
 
 
 
昨日は私の中に
 
大きなエネルギーを発見して
 
その解放に多大なるエネルギーを使って
 
疲れましたです。笑
 
 
 
 
でも、もう二度と
 
このエネルギーを感じないと思ったら
 
嬉しいですね♡
 
 
 
 
ガマンしている感情は
 
必ず必ず積もっていきます。
 
 
 
それは自分の中に…というより
 
自分の世界の中に…です。
 
 
 
だから自分が我慢していたら
 
周りの世界に投影してしまうんですね〜〜怖。
 
 
 
 
春からずっと
 
エネルギーを出し切る🔥ワークを
 
実践している私ですが
 
出し切った感情は
 
確実に現れなくなっていて
 
穏やかさが増しています〜🌸
 
 
 
それは
 
私だけではなく
 
私の世界丸ごとが穏やかなのです。
 
 
 
イライラする人も
 
悲しむ人も
 
人の悪口を言う人も
 
ほとんど存在していないのです✨
 
 
 
 
 
 
私たちは、すでに決まっている
 
ライフのルートを辿っています。
 
 
 
すでに決まっているのですが
 
決まっていない面もあります。
 
 
 
それを変えるためにできることは
 
エネルギーを高めることしかなくて…
 
 
もっと言えば
 
ハートを開くこと💕が一番なのです。
 
 
本当の自分は
 
世界を作っている自分とも言えます。
 
 
そして
 
エゴはその作られた現実の
 
1人のエキストラです✨
 
 
 
 
ゆるサロメンバーちゃんも
 
やっと"エゴとは?" "思考とは?"
 
ということが
 
理解して下さるようになり嬉しく思います。
 
 
 
なぜならそれが
 
"目覚めて生きる"ための
 
必要な学びだからキスマークキスマーク
 
 
 
本当の自分と繋がり
 
もっともっと思い込みから
 
抜け出していきたいです♡
 
 
 
 
 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中

友だち追加
※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>毎週月曜20時〜インスタライブ配信中!こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから