ストイックに生きていた時に

 
"毎日自由に暮らして
 
海外にいても仕事ができるようになりたい♡"
 
 
と望みができました。
 
 
 
 
その頃は会社が忙しくて
 
私が離れたら全てショートしてしまう
 
状況だったので
 
望みがとても遠く感じていました。
 
 
 
だけど、たった数年で
 
パラダイムシフトしたみたいに
 
全部叶っている…。
 
 
 
しかもそれが
 
ゆるあまになることでどんどんと
 
予想以上の現実になっている…✨
 
 
昔の私には
 
"あり得ない"と思っていたことも
 
すんなり、あり得てしまう今
 
伝えずにはいられないって思うのです。
 
 
 
 
もっと軽くなっていいんだよって。
 
 
もっと自由に羽ばたいて大丈夫なんだよって。
 
 
私のライフを通して
 
信じてもらえたら嬉しいな。
 
 
 
未来幸せになりたかったら
 
今幸せになること。
 
 
それ以外ないんだよ💕
 
 
 
みんなでパラダイムシフト
 
起こしていきましょうね。
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ!

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中

 

友だち追加
※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>毎週月曜20時〜インスタライブ配信中!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから