向井ゆきです。
 
 
 
 
いくらお金があっても
 
貧乏マインドの人は
 
「お金が足りない」と不安になり続ける。
 
そして、そんな現実を何度も引き寄せる。
 
 
 
 
豊かな人は
 
お金が少なくなっても
 
「まぁまた巡ってくる」と思える。
 
そして、不安を感じる間もなく
 
本当にまたお金が巡ってくるようになる。
 
 
 
私たちって本当に
 
そんな世界の中に生きているんですよね。
 
不思議ですが…♡
 
 
 
 
貧乏マインドを払拭するには
 
思考パターンを変えること
 
or
 
エネルギー高めること
 
この2択しかないんですよね。
 
 
 
 
思考が現実を変えます。
 
 
だから私は
 
書けば書くほど
 
豊かになる家計簿を作りました。
 
トークショーで配らせてもらいましたよ❤️
 
 
 
 家計簿を付けなくても
 
トッキーや一定の読者さんみたいに
 
私のブログやサロンだけで
 
どんどん豊かになる人もいるんですが😘
 
 
 
もっと早く
 
貧乏マインドから抜け出したい人は
 
家計簿を使って
 
思考パターンを変えてしまうのを
 
お勧めします♡
 
 

ちなみに…
 
 
私が去年まで
 
普通の家計簿を付けていたときは
 
どんどん貧乏マインドに陥りました(笑)
 
 
 
お金を使わない喜びを感じるようになって
(つまり節約が喜びだった)
 
 
豊かさを増やすことは
 
スッカーリ忘れておりました。(笑)
 
 
 
豊かさとは、本来無駄の連続ですから。
 
 
 
真逆をやっていたのです。
 
 
 
 
家計簿をしっかり付けても
 
幸せでなかったなら意味がない‼️
 
ですよね???
 
 
なので、この家計簿で
 
毎日の幸せに
 
フォーカスして欲しいと思ってます❤️
 
 
豊かさにフォーカスすれば
 
豊かさが引き寄せられますから。
 
 
 
 
お金に対する考え方が変わることで
 
最終的には行動も変わり
 
現れる現実も変わることを
 
一緒に実感しましょうね〜〜〜。
 
 
 
 
ではまた♡
 
家計簿は【コチラ】からご購入くださいね。
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ!

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝8時に配信中

 

友だち追加
※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>毎週月曜20時〜インスタライブ配信中!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから