5月1日の令和からスタートする

 

私のオンラインサロン。

 

ようやく皆さんにお知らせできます〜〜〜♡

 

 

このオンラインサロンでは

 

”ゆるあまのままで「仲間からも」「男性からも」「お金からも」「仕事からも」愛される♡”

 

をみんなで体現していくサロンです♡

 

 

私が毎日

 

何を見て、何を考え、何を行動しているのかを

 

どんどんシェアしていきながら

 

皆んなにもそれを

 

実践して欲しいなぁと思っています。

 

 

 

私が世界の為にできることって

 

言葉を使い、視覚を使い

 

みんなに私の世界の一部のエネルギーを

 

放っていくこと。

 

image

 

その結果、共鳴した人は

 

自分の世界にも私が引き寄せている現実・・・

 

”ゆるあまのままで「仲間からも」「男性からも」

 

「お金からも」「仕事からも」愛される♡”

 

を体現することになるからです。

 

image

 

エネルギーの世界は必ず共鳴するので

 

実践すればするほど世界は変化します♡

 

 

 

それは私の周りお弟子ちゃんを見ていただけると

 

一目瞭然だと思います^^

 

 

image

 

このサロンは

 

パリでもどんどんリアルタイムで更新していきますので

 

そのエネルギーもまた楽しみ。

 

では”ゆるあまサロン”の

 

私がオススメ!!と思うポイントを詳しく紹介しますね〜♬*゜

 

 

 

recommend1:ハートを開いて”本当の自分と繋がる”エッセンス動画を週に1回配信♡

 

毎週日曜日に配信します。

 

ハートを開くと、愛され力は倍増しするんです!!

 

ハートの開き方や、私が日常でハートを開けない時の話し(例:彼と喧嘩をしたときや、太ったときなど)など、

 

人生という様々な出来事に

 

どう向き合っているのかをお伝えしますね。

 

特に普段では話せないようなスピリチュアルな目線でお話ししたいなって思ってます。

 

 

ちなみに5月の動画は…

 

美力の引き寄せ「食欲との向き合い方でダイエットを成功する方法」

 

恋愛運の引き寄せ「彼から連絡がこない時のモヤモヤの受け止め方」

 

豊かさの引き寄せ「私が”豊かだな”と感じることとで引き寄せたもの」

 

 

などなど各テーマから配信していきます。

 

これは必ず役に立てる自信があるので楽しみです♡!!

 

 

 

recommend2:インスタで豊かさのシェア。毎週のライブ配信でより近くに。

 

 

サロン専用インスタアカウントを作りました♡♡

 

私のライフスタイルを切り取りシェアしていきます。

 

私の世界はとにかく美しく豊かなので❤️

 

どんどん更新していきたいのです。

 

 

行く場所、触れ合う人、買うもの、食べるもの

 

全てのジャンルを散りばめていきます。

 

既に、これまでの厳選されたお写真を投稿していますよ〜〜。

 

 

そしてライブ配信も盛んに行います。

 

Facebookライブの代わりとなる、毎週月曜を予定しています。

(パリからももちろん!)

 

 

今この瞬間を共有することは、

 

お互いに最大の贈り物を渡していることと同じだと思ってます。

 

 

みんなと”今”を味わいたいです♡

 

 

 

 

recommend3:本や映画から受け取ったメッセージのシェア♡本は豊かさの宝庫なり♡

 

私は毎日いろんなジャンルの本や映画を見ます。

 

その中には”本当の自分”からのヒントとも言えるような

 

スピリチュアルなメッセージがたーくさん含まれているんですね。

 

そのメッセージを皆さんと咀嚼し吸収していきたいです♡

 

ちなみに今朝ビビッときたメッセージは

 

「世界に対して発した自分の反応の結果を、それを受け取った人の反応として受け取る」

 

というものでした。。。♡

 

深いでしょう???

 

このメッセージを、私なりの受け取り方でお話しします。

 

 

もちろん読んでいる本の紹介も致しますね。

 

 

 

recommend4:向井ゆきの”思考メモ”マル秘公開❤️

 

これはもう本当に趣味レベルのものですが

 

すごくワクワクしています。(笑)

 

何を思ったとか、どんなエゴを見つけたとか、

 

ただの思考メモを連ねますです。

 

 

ただの思考メモですが

 

思考が感情を生み、引き寄せを働かせるわけで

 

受け取り上手な方にとっては

 

お役に立てると思います。

 

人の思考って面白いですよね。笑

 

 

私の超軽やかでゆるあまな思考をインストールしてください(笑)

 

 

 

recommend5:言葉の定義を軽やかにするワークを皆んなで♡どんどん軽くなりましょう♡

 

 

できるだけ毎日

 

「言葉の定義」を軽く・簡単にしていくワークを

 

実践していきます。

 

 

例えば…皆さんにとって「お金」とは何か。

 

 

私にとっての「お金」とは

 

幸せと交換できるエネルギーのことです♡

 

 

 

そしてお金を生み出す「仕事」とは

 

自分ができる誰かの幸せを叶えるもの♡のことです。

 

 

 

この定義がそのまま現実化しますので

 

超大切ですね!!!

 

 

皆さんの「仕事」の定義は何ですか???

 

 

不快を生み出さない言葉どころか

 

幸せを生み出す言葉をどんどん作っていきましょうね♡

 

 

これを行えば

 

本当にゆるあまライフスタイルが完成します。

 

 

 

一緒に楽しみながら考えていきましょう♡

 

image

 

このような流れで

 

オンラインサロンをスタートさせていきます。

 

 

ゆるあまのまま世界から愛されるために♡♡

 

・・・いや、既にそうである世界に飛んでいくために♡♡

 

 

一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

5月1日まで残りわずか。

 

サロンメンバーと出会えること楽しみにしています♡

 

image

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ウェディングドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから