この話↓の続きをしますね💕
 
 

 
私がピークの体重のときは
 
人生で2回ほどあったのですが
 
その1つは仕事がとても忙しい時でした。
 
 
 
パンパーンですね〜〜(笑)
 
体重は46キロ前後くらいだったかなぁ。
 
 
 
とにかく思考を頑張っていて
 
エゴ全開で生きていました💕
 
 
 
エゴの特徴は"欠乏を感じる"ですから
 
欠乏が食欲に向いていたのだと思います。
 
 
 
それくらい
 
欲しい夢✨があったのです。
 
 
 
 
今は…
 
 
髪型も相まって、シュッと見えますね。笑
 
体重は不明ですが
 
多分41キロとか???
 
わたしは
 
 
 
今は思考はなるべく減らして
 
宇宙と…本当の自分と…
(これ、意味は同じなのだけどどちらが分かりやすい?)
 
繋がって生きています。
 
 
 
宇宙に繋がると
 
思考によって食べることをしないので
 
 
無駄食べ
 
暇食べ
 
勿体ない食べ
 
が無くなるんですね。
 
 
 
その結果、空腹が心地よく感じたりします。
 
 
 
これからの時代の特徴の1つに
 

「軽さ」もありますから

 

肉体も軽さを求め始めるのかもしれません。

 

 

 

 

わたし自身ずーっと

 

ダイエットをしてきたからこそ

 

分かります。

 

 

 

太るまで食べ過ぎてしまうのは

 

食べるのを代償行為としているからです。

 

 

 

エゴを満たしたい心が

 

食へ走らせます。

 

 

 

なので、

 

 

 

エゴを超えた"本当の自分"に繋がると

 

そういった代償行為もなくなります。

 

 

 

 

なぜなら、満たされているから💕

 

 

 

満たされているので

 

何も付け足す必要がないんですね。

 

 

 

空腹も怖くありません。

 

 

 

 

 

 エゴを超えた

 

満たされた自分になるには…

 

思考の観察から💕

 

 

 

 

私もまだまだエゴに支配されるところがあります。

 

 

一緒に本当の自分に繋がりましょうね。

 

 

 

 

ではまた💕

 

 

 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ウェディングドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから