宇宙に繋がる一歩は
 
宇宙との繋がりを邪魔する
 
「思考」を止める事。
 
 
 
 
いつも頭の中いっぱいに流れている
 
思考があなたをコントロールしてるんですね。
 
 
 
 
例えば
 
こないだのきのこランチの時も
 
ninoが言っていたんですよ。
 
 
 
「体の声を聞いて"お腹いっぱい"と分かっても
 
食べなくちゃ!あせるって思います。」って。
 
 
 
なんで食べなくちゃ!
 
と思うのかというと
 
 
 
"人に合わせないといけないし"
 
"食べ物を残したらもったいないし"
 
"お金もかかっているから"
 
 
…だったりしますよね〜。
 
 
 
これらは全部【思考】なんだけれど
 
私たちはまんまとそれに従って
 
"食べる"という行動をとるわけです。
 
 
 
 
 
思考の90%以上は
 
だいたい昨日と同じですから
 
その思考に従って行動していたら
 
 
毎日、毎日、体の声を無視して
 
"食べる"という行為を繰り返します。
 
 
 
 
そりゃ太る!笑
 
 
 
 
体に対してもハートを開く💕
 
 
 
ハートを開き、どうしたいのか?を感じる。
 
 
 
そして、湧き上がってくる
 
宇宙からのインスピレーションに従って
 
行動を起こしていくんです。
 
 
 
思考を止めると
 
今この瞬間を感じることができ
 
その時々に応じて
 
相応しい行動が分かってきます✨
 
 
 
 
あなたが"宇宙に繋がって生きてるな"
 
と思う人も
 
思考ではなく感覚で
 
生きている人ではないでしょうか?💕
 
 
↑いつも繋がってる2匹の生命体❤️笑
 
 
 
今すぐにできる宇宙と繋がる一歩は
 
思考を止めてみること。
 
…つまりハートを開くこと💓です。
 
 
今この瞬間しか存在しないこの世界なので
 
宇宙からのエネルギーも
 
今この瞬間にか
 
流れてこないことを覚えておいて下さいね。
 
 
 
 
それではまた💕
 

 

 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ウェディングドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから