今の時代の

 

夢を叶えるためのキーワードは

 

「軽さ」「簡単さ」「速さ」ラブラブ

 

選択に迷った時や

 

今の思考や心の状態が正しい状態なのか?を

 

判断するためには

 

この3つが当てはまっているかを考えてみることキラキラキラキラ

 

 

 

”なんだか未来を考えると気持ちが暗い・・・”

 

といった思考は「重い」ですよね。

 

なんとかなるよ〜大丈夫だよ〜ドキドキ

 

という思考で「軽さ」が生まれます。

 

 

image

 

”この仕事をどうやって上手くいかせよう?”

 

という時は「簡単さ」を選ぶこと。

 

 

”難しい方が良いものができる”

 

という思い込みから抜け出して。

 

 

簡単にやったことが

 

すごい結果を生む時代になりました♡

 

最高ですね〜〜〜

 

image

 

そして”夢を叶えるには時間がかかる”

 

という次元ももう変わったのですよ〜〜〜キラキラキラキラ

 

これからは、どんどん速く実現するようになります。

 

思考の現実化スピードが急激に変化してるからです。

 

 

インスタやブログから一気に有名になったり

 

夢を叶えることができるようになった人は

 

その現実化のスピードに乗っている方ですね!!

 

 

image

 

 

本当に素敵な時代だなぁと思います。

 

 

私は毎朝この言葉を確認して

 

今の自分の思考や行動・感情が

 

正しい方向に向いているのか

 

チェックするようにしています〜ドキドキ

 

 

image

 

エネルギーが高い次元は

 

「軽さ」「簡単さ」「速さ」

 

が当たり前の次元。

 

 

エネルギーが高い次元は

 

お金も物も人間関係も

 

満たされた世界です。まるで天国のようなラブラブ

 

 

 

今も片足突っ込ませていただいていますが(笑)

 

いつも何不自由なく…というかそれ以上に

 

与えてもらい幸せですドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ウェディングドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから