今日もピンクメイク。
 

 
カラコン少し変えて
 
黒縁があるものにしたら
 
なんか付けてます感漂いました〜〜〜🌸
 
 
昨日のFacebookライブで
 
素直さとは?について話したんですけど
 
素直さとは受け取り力だなって思う🌸
 
 
 
私も素直さとは皆無の
 
頑固人間でしたので
 
素直になれない気持ちは分かります。
 
 
 
他の可能性とか考えちゃうんですよね。
 
 
でも…とか
 
私は違う…とか。
 
 
思考って本当、世界を信じない!
 
 
思考は、過去の産物ですから
 
過去の自分が信じられることだけを
 
信じようとします。
 
 
 
 
新しい次元の世界に行きたいのに
 
なぜか過去のデータがベースなのです。笑
 
 
 
私の場合は、
 
自分のエネルギーが高い時の
 
インスピレーションに(パリにいる時などの)
 
従うようにしてたんですけど
 
 
最近では
 
周りの人達が各ステージで
 
活躍してる人ばかりになったので💕
 
 
そのステージのことを知りたくなったり
 
自分も目指したくなったりしたら
 
言われた通〜り、従うようにしています💕
 
 
 
まるまるっと!
 
 
 
 
あと忘れてはいけないのは
 
エネルギー高い人の意見も大切だけど
 
今の周りの人の意見も大切!というところ。
 
 
 
今の周りの人の意見の否定は
 
自己否定に繋がるから…(涙)
 
 
 
それに今の周りの人も
 
自分の成長のヒントとなるようなこと、
 
沢山教えてくれます♡
 
 
 
自己否定から生まれるものは
 
負の連鎖しか起きません。
 
 
 
周りの人に絶大なる信頼を寄せて
 
自分の役割以外は
 
頼る、信じる、受け取る、を
 
実践しまくると
 
世界丸ごと豊かになれるので
 
ちょっと意識してみてくださいね。
 
 
 
ホント簡単この世界(笑)
 
 
 
 
幸せは目の前❤️
 
と私が伝える意味が
 
伝われば嬉しいです😊
 

 

こちらの記事もオススメ♡
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】loveルール

【6】マイセルフメッセージ【7】有料note日記チラ見せ♡

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから