やっとゆっくりブログが書けます。
 
 
時差ボケもあって
 
今日の午前中はふわふわしてました。(笑)
 
 
 
パリで決めたことをまとめていきますね!
 

 
 
parisにいる間は
 
エネルギーも高く
 
なんでも出来るような気持ちになります。
 
 
そのエネルギーの時の
 
自分のインスピレーションは
 
必ず実行するようにしていて
 
今回もまたいくつか自分と約束しました💕
 
 
 
ルール1
 
ちゃんと運動をし、外食とお酒を減らすこと。
 
 
私にとって食<美
 
だということがはっきりしたので、
 
外食を減らす決意をしました。
 
 
ちなみに海外に行っても
 
あまり太らないのは
 
次の食事を空腹になるまで
 
食べないからだと思います。
 
 
 
美意識高めていきます💕
 
 

 
 
 
ルール2
 
ブログに時間をかけること。
 
 
 
今の倍の時間をかけることを
 
当たり前の領域にします!
 
 
 
自分がどのくらいの時間を
 
長い、短いと感じるのか?を
 
改めて考えたんですよね。
 
 

 
 
そして当たり前を
 
理想の自分基準に変えました。
 
 
 
ブログはわたしにとって
 
大切過ぎるほどの仕事?趣味?の1つだから
 
なによりもエネルギーを
 
たっぷり注ぎたいです。
 
 
 

 
 
 
ルール3
 
良いホテルにしか泊まらない
 
環境の良いところにしか行かないこと。
 
 
 
パリの五つ星ホテルとパレスホテルの差は
 
歴然でした!!!
  
 
私は町歩きも大好きですが  
 
ホテルでまったりするのも
 
同じくらい好きです。
 
 
 
旅前は  
 
少し妥協してでもパリに行きたい!
 
と思っていたんですが
 
妥協しないでパリに行く!!
 
と決めました。
 
 
なのでこれからは 
 
妥協しないで行く方法のみ考えます!
 
 
次回は短期留学です♡
 
 

ルール4
 
中国語を身につけること。
 
 
中国語、フランス語、英語
 
学びたい語学はたくさんですが
 
フランスに行く前に
 
集中的に中国語を勉強しようと思いました!
 
 
少しくらい会話ができるようになりたいです♡
 
 
我喜欢学习汉语♡(”私は中国語を学ぶことが好き”という意味)
 
 
 
 
ルール5
 
気品溢れるお嬢様のようなライフスタイルを提案する
 
 
これはアパレルのことです。
 
自分が着る服も作る服も
 
少しだけトラディショナルな要素を入れて
 
キュート&セクシーなドレスを作ります!
 
 
というのも
 
洋服がもたらす心への影響は大きいと感じたからです。
 
 
初めての場所に行くときも
 
素敵なお洋服が味方になってくれました。
 
 
何を着るかによって、
 
会話のできない相手にも
 
自分を主張できるのも好きです。
 
 
image
 
 
 
最後はとても重要。
 
 
ルール6
 
教養を身につけること。
 
 
プロトコールを始め、
 
日本の歴史、フランスの歴史、
 
そこからの未来・・・
 
今まで見ようともしていなかった知識を
 
身に付けたいと思いました。
 
 
なぜか・・・
 
それが自分の精神的な成長に繋がるからです。
 
 
私は上品で知性のある女性が好きです。(セクシーさはマスト)
 
 
だからそんな女性に自分もなろうと思いました!
 
 
image
 
 
以上、自分と約束した6つのルールです。
 
このルールは
 
今日から実践しています。
 
 
 
ちょうどメンタープログラムも
 
スタートさせますし《コチラ》
 
生徒と一緒に自分も変わります♡
 
 
 
 
”なりたい”と望むのではなく”今すでにそうなる”
 
 
 
 
これが大事ですね!
 
 
 
ではまた更新します♡
 
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから