image

今日はスクール第一講義の

 

動画をチェックしておりましたん。

 

 

膨大な長さなので

 

チェックするだけで数時間・・・笑

 

 

編集してくれるしのぴに

 

頭が上がりませんです。

 

 

 

でも我ながら

 

本質的な話しを詰め込めたな、と

 

第一講義を聴きながら思いました。

 

 

周波数のこと、

 

考え方のこと、

 

思考の仕方のこと、

 

ビジネスのこと、

 

たくさん詰め込んだ講義なので

 

生徒ちゃんも何度も聞いてくれているそうです。

 

なんと!書き起こししてくれている方もいました♡

 

 

image

 

素晴らしい〜〜〜

 

泣けまする〜〜〜

 

 

 

ですが、そこから一番大事なのは

 

ファクトから何が言えるのか?

 

なのです。

 

 

 

学んでも活かさなかったら

 

学んでいないことと同じですよね。

 

image

 

自分のブログを送ってくれる生徒ちゃんにも

 

少し厳しめに

 

”私のブログを真似た?活かした?思考した?”

 

と問い詰めております。笑

 

 

 

だって私が指摘することなんて

 

「タイトルを刺さるものにしてね!」

 

「ペルソナを意図して書いてね!」

 

「写真は綺麗なものを使ってね!」

 

「自分の好きなものを載せないでね!」

 

 

そんな感じで

 

いつも同じ内容なのです。

 

もはやコピペできそうです。笑

 

image

 

答えは全部、私のブログに載ってますし

 

あゆみんとのFacebookライブには

 

もっともっと実践的な話を分かりやすくしています。

 

 

その中のこと全部やってみてから、

 

ついに、私の出番です❤️

 

 

 

 

探せない、分からない=思考してない

 

だと思います。

 

 

 

 

・・・なんてね、少し厳しめに言いましたけど

 

自立ってそういうことです。

 

 

 

あゆみんやトッキーは

 

すること全部やって

(というかそれ以上試みて〕

 

時々相談してくれます。

 

 

 

だから自立できてるんですよね。

 

 

 

私は頼られるのが嬉しいので

 

ついついLINEがくると喜んでしまうけど(笑)

 

これじゃアカン!

 

と自分に喝を入れました。

 

 

 

 

ファクトから何が言えるのか?

 

 

 

考えましょう。

 

スクールはあと2週間後です。

 

死ぬ気で思考して下さいね♡笑

 

 

 

 

あ!この後Facebookライブですので

 

ビジネスの話を

 

久しぶりにします❤️

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】loveルール

【6】マイセルフメッセージ【7】有料note日記チラ見せ♡

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから