1月入ってから決めた
 
新しい習慣たち…
 
2月の頭に、一度見直しをして
 
少しだけ手放しました。
 
 
詳しくは、スクールで話しますね♡
 
 
 
それから数週間ですが
 
最初は、忙しく感じていたのが
 
今では、それが【普通】と感じています。
 
 
 
もちろん、まだまだ完璧ではなくて
 
忘れてしまったり
 
疲れて果ててできなかったりと
 
失敗はありますが…(涙)
 
 
 
 
それでも
 
1月から比べると
 
理想の50%はクリアしてるかなって…❤️
 
 
 
 
50%って半分。
 
 
 
あと1.5ヶ月くらい経ったら
 
80%以上になってるはず〜❤️
 
 
 
昨日彼さんがとある話をしていた時に
 
言ってたんです。
 
 
 
「急には変わらない。
 
でも、変わる努力は続けたい」と。
 
 
 
 
 
私も、そうあろう!!!と思いました。
 
 
 
 
私は元々すぐに
 
結果を求めてしまう思考があって
 
その思考が今も時々出てきます。(修正中です)
 
 
 
だからもっと長期スパンで
 
現実を捉えていけるように…
 
 
というか、今楽しむことに集中する考え方に
 
シフトいきたいです♡
 
 
 
 
当たり前の基準を
 
変えていくのは本当に楽しいっっ!!
 
 
 
 
皆さんも一緒に
 
どんどん変えていきましょうね〜!
 
 
 
楽しみながら❤️
 
 
 
ps.今夜22:00からインスタライブをします!
 
テーマは夢を叶える手帳の書き方です。
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメーバニュース掲載記事♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから