インスタストーリーにて

 
化粧落としからのパックまで
 
一連の流れをupしました♡
 
 
 
すっぴんになるところを
 
SNSで(しかも動画で)さらけ出すなんて
 
思ってもみなくて
 
なぜか、とても緊張しました〜。
 
 
 
 
スタッフちゃんや旦那さんに励まされながら
 
チャレンジしましたよ!!(笑)
 
 
 
最近、不快へのチャレンジ
 
よくしてるんですよね。
 
 
すぐに、すっぴんを見せることに
 
抵抗もなくなってましたけど!(笑)
 
 
チャレンジするときって
 
最初が一番不快ですよね。
 
 
 
ほんっと驚くほど
 
ボサボサ、ぶすぶす(笑)なんですけど
 
お時間があれば見てみて下さいね。
 
 
 
すごく丁寧ですね、と
 
何人かの方に言われましたが
 
どうなんだろう?
 
普通がわからないかも…。
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
美人倶楽部のインスタでも
 
ストーリーupしたんです❤️
 
今日はヘアメイクをフルで
 
投稿してみました〜✨
 
 
 
美人倶楽部限定の方では
 
もっと私のことをペラペラ
 
包み隠さず話してます。(笑)
 
 
 
最近より、
 
まだまだたくさんのことを
 
皆んなとシェアし合いたいなって
 
思ってるのですよね。
 
 
 
 
 
心理学のことも
 
スピリチュアルなことも
 
恋愛のことも…♡
 
 
 
皆んなと繋がる感覚が
 
とっても好きなんです。
 
 
 
これからも
 
どうぞ宜しくお願いします❤️
 
 
 
 
もうすぐ8000人ですって!!
 
1ヶ月で1000人いけたらいいな〜❤️
 
ぜひタグ付けして下さいね。
 
 
徘徊します(笑)
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメーバニュース掲載記事♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから