向井ゆきです。
 
 

相手から連絡が欲しい。

 
浮気の心配をしてるわけではないけど
 
寂しいからいつでも繋がっていたい。
 
 
 
そんな女性に言いたいです。
 
 
 
暇しすぎてるぞ❤️
 
 
 
というのは冗談ですがー(笑)
 
 
自分が彼の他にも
 
夢中になれるものが沢山あれば
 
彼からの連絡が逆に邪魔になります。
 
 
 
 
…そこまで思えるくらい
 
"フラット"を目指して欲しいです。
 
↑これが私の一番おすすめな回答です。
 
 
 
 
で・す・が!
 
コントロールできないのが恋心…。
 
 
 
 
どうしても彼から連絡が欲しい!!
 
という時に、おすすめな行動は
 
押して引いてが良いかなって。
 
 
 
やり方↓
 
 
まず、彼に連絡がたくさん欲しい旨を伝えます。
 
 
「〇〇君から連絡くると元気でるから
 
たくさんLINEしてほしー♡」とか。
 
 
余裕がある子は
 
「〇〇君は、連絡とるの苦手かもしれないけど
 
私はたくさんしたい派♡♡」
 
など、可愛く伝えること。
 
 
 
ここで頑張ってくれる男の人もいます。
 
でもわりと少数かなぁ…
 
 
 
 
自分の気持ちをプッシュしても
 
効果がなかった場合は
 
決まった時間に自分から電話します。
 
 
 
夜10時に1分だけ…
 
とか
 
昼間に一言…
 
とか。
 
あくまでも短く。
 
 
電話が無理ならLINEでも。
 
 
 
それを習慣にするのです。
 
 
 
 
それをすることで
 
相手の生活の一部に溶け込み
 
習慣化されていくのです。
 
 
 
2週間くらい行ったら
 
あとは、引くだけ。
 
 
 
 
電話をやめるのです。
 
 
 
私のおすすめは2日。
 
 
 
2日くらい頑張って我慢してくださいね。笑
 
 
 
 
それをすると
 
向こうが気になって
 
連絡してくれる場合が多い。
 
 
 
 
男の人って基本
 
仕事に夢中になると
 
他のことを考えられなくなるので
 
習慣化されていないことは忘れられます。
 
 
 
なので
 
"返ってきたら嬉しいな♡"
 
っていうくらいのスタンスで
 
待ってみて下さいね。
 
 
 
 
少しでも脈アリなら
 
効果はあると思います。
 
 
 
かなり小手先のテクニックですので
 
エネルギーを高めることも
 
同時に行って
 
成功率を高めてくださいね。
 
 
 
あくまでも恋愛を楽しむ❤️
 
あくまでも相手を変えることに執着しない❤️
 
 
これがとても大事ですよ!
 
失敗してもいいや〜というフラットな気持ちが
 
現実を変えてくれますから。
 
 
是非やってみてくださいね、
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメーバニュース掲載記事♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから