image

こんばんは♡

 

 

向井ゆきです。

 

 

今日はすっごく嬉しいメッセージが届きました!!!!!

 

なんと5年付き合い続けていた彼と

 

結婚することになったそう〜〜〜!!!

 

 

本当におめでとうございます♡

 

 

しかもDearのジュエリーを身につけて下さっていたらしく

 

「天然石を御守り代わりにして

 

エネルギーを高め続けたお陰です♡」

 

とわざわざお礼まで。。。(優しすぎる)

 

 

 

こんなに嬉しいメッセージを頂いて

 

私は朝から感動しちゃいました。

 

 

 

 

”長年付き合って、なかなか結婚できない”

 

といったお悩みって実は多いんですよね。

 

 

私は、その一番の理由は

 

「お互いのエネルギーが変わらないままだから」

 

だと思ってます。

 

 

毎日同じ日常を繰り返していると

 

どうしてもエネルギーって変わりにくいのです。

 

 

 

なので少しスパイスとして

 

新しい物を身につけたり

 

新しい場所に行ってみたり

 

新しい出会いの場に足を運んだりすることは効果的です♡

 

 

質問者さんのエネルギーが

 

急に高まったことで

 

彼さんは”危機感”を感じたのかもしれませんね♡(勝手な予想)

 

 

 

我が家の彼さんも

 

私がセミナーなどで

 

エネルギー高まった後に帰宅すると

 

「今日かわいいね♡」と褒めてくれるんですけど

 

そういうところ男の人っぽいなぁと思います。

 

無意識に追いかけたく生き物なのかなって。

 

 

 

ちなみに逆もありますよ!

 

彼側のエネルギーが高まると、

 

すっごくかっこよく見えたり

 

妙に嫉妬したり・・・♡

 

 

 

相思相愛でい続ける為にも

(もしくは彼の気持ちをぐっと振り向かせる為にも)

 

エネルギー高めていきましょうね〜♡

 

 

ディアーのジュエリーは

 

天然の石ですので

 

周波数が精妙で高いです♪

 

 

ロングパールネックレスはすぐに完売し

 

ピアスも残りわずかです♡

image

可愛すぎてやばい。。。

 

 

 

再販はまだまだ先になると思うので

 

気になっていた方は

 

もう一度チェックされてみてくださいね。

 

 

<こちら>から

 

 

ではまちゃ♡♡

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

12月の圧倒的人気記事!新しい時代の夫婦の在り方はこちら✨

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

専業主婦から起業して2年で年商2億!向井ゆきの現在までの価値観の変化はこちら✨

>>『専業主婦とパワーブロガーの違いって?

 

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから