向井ゆきです。

 

 

月収アップを2ヶ月で達成したあゆみんが、すっごく素晴らしい記事を書いてくれました!🥺

 


 

当たり前が変わると全部が変わるー!!

みんなが体現してくれています❤️

 

 

 

そうそう…!!!

 

私もお弟子ちゃんと一緒に”当たり前の基準”を更に引き上げ始めていたんですけど、

 

 

その為に意識したことをシェアしますね・・♡

 

・成功している人と同じくらいのアウトプット量

・多くの人へ知識のシェア

・セルフイメージチェンジ!(ノートで)

・物事に対して深く考察すること

・眠くてもやりたくなくても仕事に向き合うこと

・不快を乗り越える価値観の設定

・禁酒

・早寝早起き(朝の方が仕事が捗るのです)

 

 

 

そして得たものは・・・♡

 

・収入アップ

・人生レベルの豊かさアップ!

・仕事の楽しさ

・新しい収入源

・認知の拡大!!

・新しいチャンス

・周りからの信頼

・生徒や周りの成功!!

・新しい価値観

・彼のからの愛♡

 

 

そして・・・

 

自分の実力と影響力!

 

 


おぉ〜!!!
 
 

 

これは私が一番欲しかったものかもしれません。

 

 

実力が高まると、人もお金もチャンスも、向こうからやってくる。

唯一無二の存在になれる♡♡

 

 

あと数ヶ月もしたら、私の目に見える変化や実績が、みんなにも一目瞭然で分かると思います。楽しみみ♡

 

image

 

スクールでは、私の当たり前をみんなにシェアするので、皆さんにステージを変えていただきたいです♡♡

 

 

スクールは一旦今夜で締め切り♡

 

 

私は準備万端ですよーーー!!!

 

人生は一度きりだから・・・一緒に高め合っていきましょうね♡

 

スクールのご参加は<こちら>から

 

 

 

今夜はフェイスブックライブもするのでそちらもお楽しみに♡テーマは「恋愛♡」

 

最近インスタでほぼ毎日質問コーナーをしてるのです。

 

 
恋愛の質問が一番人気だったんですよね〜!!
毎回100件くらい質問が届きます。
 
 
質問のハイライトも作ってみたので♡良かったら覗いてみてくださいね。
 
 
ではまた更新します。
 
 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

12月の圧倒的人気記事!新しい時代の夫婦の在り方はこちら✨

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

専業主婦から起業して2年で年商2億!向井ゆきの現在までの価値観の変化はこちら✨

>>『専業主婦とパワーブロガーの違いって?

 

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから