いよいよ明日発売💕💕
2019年SELF CREATE手帳。
  
やっと皆さんにお渡しできます!!!(涙)
わたしのプロデュース手帳!!!
 
 
シャンパンピンクと、ベビーピンクの二色展開です💕
 
写真で伝わるようにフィルター無しで撮ったんですけど、やっぱり伝わりにくいかも。
実際の方が可愛い!!!
シャンパンピンクは、表面がキラキラしていてベージュとピンクのマリアージュのようなカラーです!💕
 
 

ベビーピンクは、王道の可愛さ!!ほわっとした色味が胸キュンです!!!

 
迷ってしまった場合は、
甘くない方が好きな方はシャンパンピンク
甘くて可愛いものが好きな方はベビーピンクをオススメしますよ〜!!
 
 
 
さて、やっと販売できる!ということで、、、
今回は手帳の使い方をご紹介たいと思います💕
 
 
この手帳にしかない魅力の8つをご紹介します!!!!
 
 
CREATE手帳の魅力①ドリームメモが見開きどーんと使えちゃう!!
 
視覚に訴えられるように、写真を貼ったり、イラストを描いたり、もしくは大きく文字を書いたり…叶えたい夢をこのページに書き込みましょう!!
 
わたしは毎年このページに、欲しいものや、将来住みたい別荘の写真など貼っています💕
 
手帳の始めの部分のなので、必ず目が止まり、潜在意識に記憶されていきますよ!!
 
 
CREATE手帳の魅力②月のテーマを一年通して考えられる!!
 
 
女性って、長期的スパンで動くことが苦手!ですよね。
 
一年の目標を決めても、それを覚えているのなんてせいぜい2月まで…(笑)3月にはまた新しい目標に向かって走っていたりします。
 
もちろんそれでもいい!!
 
でもわたしは必ず夢を叶えたいからエネルギーを一定にする為に、1年間のテーマからブレずに、月のテーマを考えるようにしているのです。つまり在り方の統一。
 
その結果、1年通してブレない自分を貫けます💕
 
去年は周りの豊かさレベルを上げることにコミットしていましたね〜。
 
 
 
わたしの今年のテーマは挑戦です。新しいことをたくさんチャレンジする1年にしたいと思っていて…
 
それを考慮しながら月のテーマも決めていっています。
 
1月のテーマは"エゴを消す"と書きました♡
 
他人の意見を取り入れる。
他人の意見が素晴らしい。
そう思って過ごしたいなって。
 
その結果、なんか分からないけど、いろんな人からサポート受けてます(笑)(笑)ありがたい。
 
1年間のテーマと毎月のテーマをすり合わせできるのはこの手帳だけです!!!
 
 
CREATE手帳の魅力③wish list100は今年も必須!
 
 
このリストに書くと、願いが叶う?!という噂が…!!
”書くだけで叶うのかよ!”って思ってる私ですけど、でもやっぱり行動のファーストステップは、書くことです。
 
脳はちゃんと覚えてるんですよね。私の周りはどんどん叶えていて、こないだなんて「ゆきさんも書いた方が良いですよ」って言われました(笑)書かななきゃ損です。
 
 
CREATE手帳の魅力④自分の好き♡をたっぷりメモ!!
 
  
このページは、落ち込んだ時やモチベーション上がらない時に役立つように作りました。
 
成功している人は必ず自分の好きを知っています!!
 
私の好き♡は、このページに収まらないほどありますが、本や音楽、人や場所、お気に入りの店やご飯を記録してます。
 
このページを見るだけで、あぁ…なんて素敵な世界に生まれたんだよーって思う(笑)
 
 
CREATE手帳の魅力⑤毎月のコラムが掲載されモチベーションアップ!
 
 
私のコラムを差し込んでいます。
豊かさ、愛、お金、マインド、、、全部磨いていきましょう!!完全書き下ろしですので、手帳でしか読めません。
 
しかも右のページには、1ヶ月の目標と振り返りもできるので
手帳の最初にはテーマを、月の最初にはテーマを具体化した目標設定をできます♡
 
 
CREATE手帳の魅力⑥カレンダーが書き込みやすくgive & take をメモできる!
 
ここは絶対シンプルが良い!だって書き込みやすいから💕細めの線がかわゆいのです。
上の枠「give」には意識して与えたこと。「take」には与えてもらったことを。
 
人は与えてもらったことはすぐに忘れます。
私はそうなりたくないので全て記録。
 
 
 
CREATE手帳の魅力⑦マンスリー逆算ページで、夢や目標を逆算できる!
 
私が一番愛用してるページです。
 
左側には、プロジェクト名を。右側は1ヶ月間の日付が横並びに入っているので、1ヶ月通してのプロジェクト管理が可能です!!
 
私はいつもこのページを見て”イベントまであと何日だろう?”とか、”ジュエリーの納期が15日ならその後に撮影しないと!”とか計算しています。
 
起業家さんだけではなく、ダイエットや美容にも使えますよ。
 
どうしてもこの日までに痩せたい!という時、⑴まずはゴールの日を書き込み、⑵そこから逆算して目標を考え⑶毎日のタスクに落とし込む!
 
プロジェクトが多くなると、やることが増えて大変になりがちですが、このページを見れば今どのプロジェクトがどのくらい進んでいるのかも一目瞭然です。私は、プロジェクトが重なっていない日にちに合わせて会食を入れております。
 
 
CREATE手帳の魅力⑧一週間のタスク管理が一目瞭然に! 
 
夢を叶えた新しい私(new me)として、今日やることを書くページを用意しました。
これでエネルギーもコントロールもバッチリできます!!!
 
”新しい私”のしたいことではないけど、やらなければいけない日常のタスク(掃除洗濯仕事に家事育児)は右の枠に…!!
 
地に足をつけて、理想を取り込んで下さい♡何事もバランスが大事!
 
 
巻末の方には、メモもご用意しておりますよ〜!
 
こんな感じで内容盛りだくさんの手帳となっております!
夢をクリエイトして、新しい自分になる為に、毎日エネルギーを高めていきましょうね!!
 
 
 
明日の21時から発売開始です!!!
 
 
 
▼今週の人気記事ランキングTOP3

 

12月の圧倒的人気記事!新しい時代の夫婦の在り方はこちら✨

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

専業主婦から起業して2年で年商2億!向井ゆきの現在までの価値観の変化はこちら✨

>>『専業主婦とパワーブロガーの違いって?

 

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから