周波数違う世界に飛んでいこう!成功している世界に居続ける♡

 

メンタープログラムスクールの懇親会付きのお席が全て満席になりました♡♡

スクールのみの席はまだ空きがあります。>>コチラ

 

image

 

昨日のFacebookライブでのハイライトは”私たちって周波数レベルの上下を決めて生まれてきてるんだよ!”というくだりでしたね〜〜〜。

 

エネルギー高めよ!というけど、なぜ高めることが良いのか?というと、無限に存在する未来の中で、一番質の高い(まぁ人間的に言うと)未来を体験するためです。

 

image

 

 

エネルギー高ければ高いほど、愛のエネルギーに近くなって、豊かで満たされた現実になります。

逆にエネルギー低ければ低いほど、自己否定や、人との争い、欠乏の現実になります。

 

どちらが良いかなんて言うまでもないんですけど、残念がら多くの人が好んで欠乏の未来を選んでいるのです。

 

 

image

 

スクールで学ぶことって、エネルギーの高め方もそうだけど、それをコントロールする力を養うこと(憧れの人と同じ周波数になること)、更に自分の世界ごと豊かにする行動のアレコレ(ビジネスもここに当たります)私が過去にやってきたこと、今も尚やっていること一挙にお伝えします。

 

 

ちなみに・・最近また私の”わがまま本”を読み直して下さっている方も多くいるようです(涙)

image

 

 

image

image

 

 

 

エネルギーのことに興味がある方は読んでみて下さい。

 

私はエネルギーのことやスピのことはもう学び終えていて、腹の底から腑に落ちてるので更なる勉強をしたりもしていないのです。

 

 

それよりもこの三次元で#自分コンテンツ化 をみんなに実践してもらうことに絶賛ハマっています♡♡

 

 

image

 

#自分コンテンツ化って「起業」とはまた違っていて、自分の一部を戦略的にパッケージ化したら、世界の誰かの役に立つことができて豊かさもぐーんとアップするよ!という概念です。

 

主婦でもOLでも誰でもできる豊かになるツールだから皆んなに知ってほしい♡

私の役割はやっぱり自分辞典のイエロー強めなのかも?です。

「こっちにおいでよ!楽しいから!」って無意識にしてしまいます♡

 

 

image

 

 

しかも最近また彼の恋仲も順調でして、ビジネスも順調でして、完全に満たされまくりなので♡余計に伝えたくなります!!

 

image

 

みんな一緒に豊かなステージ堪能したい♡

豊かさって世界丸ごと!が基本ですから。

 

スクール生のみなさんもお会いできるのを楽しみにしていますが、スクールに来られない方のお役にも立てるように、ブログなどの無料メディアでどんどん発信していきますね!

 

 

 

▼今週の人気記事ランキング

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから