パートナーも周りも!全部自分の投影♡

 
だからこそ、今の自分が分かるし、自分が変わっているのも変わるし、それこそ後退してるのも分かる!!
 
 
こないだ、成功のサインの記事【コチラ】を再upしたんですけど、この記事に書いている通り、周りは全部ヒントでしかなくてこれまでの結果を見てる感じなんですね。
 
 
 
なんていうか、テストとして捉えてほしいなって。
 
 
 
テストの結果を見て点数悪いからと悩んだって、その結果が変わるわけないじゃないですか。テストの点数を変えたかったらテスト勉強を頑張らないといけない。
じゃ現実のテスト勉強にあたるものは何かというと思考ですよ。思考を変える!そうすれば結果である現実は必ず変わります。
 
 
 
 
私や、私の生徒が著しく変わったことは…
 
✔︎好きな人に愛されるようになった♡
✔︎自ら経済力を身につけた♡
✔︎普通より遥かに豊かになった♡
✔︎すぐに海外に行ける時間的自由を手に入れた♡
✔︎悪口のない信頼できる人間関係ができた♡
✔︎大変さも楽しさに変わるマインドを持てた♡
✔︎自分の男性性を養うことでパートナーもレベルアップした♡
 
 
まだまだ出てきます。
 
 
 
ここだけを切り取ると、胡散臭く、ただ怪しいと捉えられてしまうんですけど、思考を変える恩恵は素晴らしいですよ。
 
 
 
思考変える→自分に自信が持てる
 
思考を変える→頑張ることが好きになる
 
思考を変える→習慣が変わる
 
思考を変える→これまで見えなかった世界が見える
 
思考を変える→同じ思考を持つ人と仲良くなる
 
思考を変える→エネルギーレベルが変わる
 
思考を変える→低い周波数が自分が消える
 
思考を変える→閃くideaも変わる
 
 
 
限りなく出てくる〜!
 
 
 
上手くいく人には上手くいく人の思考パターンがあります。上手くいく人同士、仲が良いのも考え方が同じだからです。逆に上手くいかない同士もね…!
 
 
 
世界を自分色に変えるために、思考をカスタマイズするのが最高に楽しい♡
 
私は今そう思って、上手くいく人の考え方を分析していて、今日もたくさんの収穫がありました。
 
マス向けで活躍する人の当たり前の量の平均や、生み出したコンテンツにレバレッジをかける方法について分かりました。あ、あと思考力も。
 
成功してる人は、人よりも一手も二手も先をよんでいて本当にすごいのです。
私はまだまだミジンコ…でも数ヶ月で追いつく!
 
 
 
鍛えましょう!思考も思考力も♡どんな業種にも活かされますから。
 
これは本当に"慣れ"ですので、スクールでもガシガシ生徒には鍛えてもらいたいなぁ。
とりあえずblog毎日3投稿マスト!とか、パートナーの思考パターン10分析!とか。
課題のレベルは高いけど、それを監視したりはしないので心配は無用です(笑)だって、監視しなくなったらまた元に戻りますからね。
 
 
 
 
私も今さらなる次元に向かって自分を磨いてます。というかセルフイメージ移行中です。
昨日の記事【コチラ】でも書いたけど、すでに現実変わってきてます。
 
 
 
みんなで一緒に人生レベルを変えていけたら最高ですね♡
 
今OLや、専業主婦だったとしても、来年には自分をブランド化して、新しいコンテンツばんばん生み出してるかもしれませんよ〜〜本当に。
 
 
 
あーワクワクが止まらない!!
 
 
 
みんなで豊かになりましょうね♡
 
 
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 
 
メンタープログラムスクール♡
懇親会付きがまもなく満席です♡
懇親会付き>>コチラ
スクールのみは>>コチラ

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから