向井ゆきの全部を伝授する

メンタープログラムスクール!

今夜から募集開始します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ブランドを高めて「仕事」も「恋愛」も「お金」も全てをレベルアップさせる!

本気の人生革命プログラム。

 

 

生徒ちゃんの力も借りて実現します♡

 

 

 

 

生徒ちゃんから言われました。

 

 

 

メンタープログラムの学びをもっと多くの人に伝えたい!と。

 

私は、その言葉がすっごく嬉しくて・・・♡涙

 

 


 

 

 

前回のプログラムは高額だった上に少人数だったこともあり

多くの方から”また企画してほしい”と言われていたのです。

 

 

 

そこまで必要とされているなんて本当に感激です!!!

 

 

 

 

私がメンターとして確実な学びを伝えられるのは

これまでずっと人材育成をしてきたからこそ。

 

たくさん経験したことが今、確実な知識になっているんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのノウハウではなく

本質から教えるのが私のやり方。

 

 

今回のスクールではとことん私が学んできたことをシェアしていきます。

 

価値観も、選択基準も、モチベーションの動機も、ビジネスも…

 

 

私自身、全て勉強して、意図して変えてきたので

その知識を使って次は皆に理想の人生を作ってもらいたいです。

 

 

本質的ではない学びは、時代の変化と共に移り変わるし

結局「上下」で世界を捉えることになるので

「欠乏感」「劣等感」「不足感」は消えません。

 

 

「優越感」を求めると、

必ず「劣等感」も感じるようになっています。

 

 

そんな人生は私は絶対に嫌。

 

 

 

 

 

 

今の私の世界は、とにかく平和で豊か。

 

皆さん知っての通り、毎日好きなことに情熱を注ぎ欲しいものはほとんど手に入り

家族や仲間から愛される日々を過ごしています。

 

 

 

 

もちろんビジネスをする上での

分析や行動は継続してやってきました。

 

 

 

努力と言われる行動も

無意識に行っているかもしれないけど

 

 それは、必ず上手くいく当たり前の習慣を身につけているだけだし

上手くいく人は皆このステージにいます!

 

 

 

絶対に。

 

 

 

努力を”苦しい”と思っている人はそのレベルです。努力は”楽しい”し”夢中になれるもの”なのですから。

 

 

 

メンタープログラムスクールでは

”当たり前”のステージが

変わっていくための方法を教えますね。

 

 

 

なので、精神的にも楽で自由にははなりますが♡

行動も自然と変化します。あくまでも自主的に!

 

 

 

 

 

 

多くの人が理想の自分になれないのは理想の自分にフィットした「価値観」「思い込み」「考え方」「セルフイメージ」を知らないからです。

 

 

理想の自分と、今の自分、周波数が違うんですよね。

 

 

理想の自分になるための周波数を作る方法は、

スクールでたっぷりシェアしていくので、しっかり受け取り、自分のものにして下さいね♡

 

  

 

 

「価値観」「思い込み」「考え方」「セルフイメージ」を変えたら

 

現実は変わります。

確実に人生レベルから変わります。

 

 

 

それはこれまでの生徒ちゃんが、そうだったので確信しています。

 

 

 

「人生の基盤」これをスクールで構築した後は

豊かな世界を楽しみましょうね〜〜〜。

 

 

 

たくさんのビジネスを用意しておりますよ〜〜〜〜〜!(求める方は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じこのステージで世界を堪能しましょう♡  

 

 

もはやこれがメインテーマです。

ステージを数段飛ばしして?豊かになってくださいねーーー!

 

 

 

毎回の懇親会付きのコースは、

人数が限定されていますので気になる方はお早めに♡

 

懇親会付き>>コチラ

スクールのみ>>コチラ

 

楽しみです♡♡♡

 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから