稼げる男と結婚がしたい♡

望む女性は多いけどパートナーの男性性は自分の男性性と同じです!

 

男性性とは、やり遂げる力、決める力、引っ張っていく力、守る力を指します。

 

男性性が欠落している人は、基本稼げないです。

 

image

 

だって稼ぐには男性性がフル活用されますから!

 

 

もし稼げる男と結婚したいと思うのであれば

(もしくは今のパートナーに稼いで欲しかったら)

自分が男性性を磨けばいいんです。

 

image

 

 

でね、ズバッと言いますが

今もし旦那さんや彼氏さんが稼げないタイプの人なら

自分の男性性が弱いということ。

 

「うちの彼は稼げないから別れようかな」

と思っているのだったらやめた方が良いと思います。

 

だって、次の彼もほぼ100%稼げないですから。

急にハイスペックとは付き合えませんから。

 

image

 

そもそもです。男性性の強い女性は、稼げないパートナーを見ても

「じゃー私がなんとかしてやるよ!」

と思うんですよね。

 

少なくとも”稼げないこと”を理由に

別れたりはしないのです。

 

”自分に稼ぐ能力がない”と思っている女性ほど

パートナーにその力を望みます。

”一生専業主婦でいたいけど豊かにもなりたいから旦那頑張れ!”的な。

 

そうじゃないと一生豊かさは手に入りませんからね。笑

 

パートナーに頼ることは大事なことだけど

あくまでもパートナーと自分と男性性は同レベルだよ?ってことを覚えてておきましょうね。

 

 

image

 

ちなみに

 

男性性の磨き方は超簡単です!!!

 

メンタープログラムスクールで養っていく大きなテーマでもありますが♡♡

やり遂げる力、決める力、引っ張っていく力、守る力を向上させていけばいいのです。

 

別にビジネスをしなくても起業家にならなくても

男性性は磨くことができます。

 

ライフスタイルの中で、その力を磨いていけば

自然とパートナーにも影響が出ますから。

 

image

 

私は自分がビジネスを構築できるようになって

男性に対する視点も、求めるものも全部変わりました。

 

家族を幸せにする力も手に入れました。

 

 

今もし私がビジネスを中断したとしたら(しないけど)

パートナーの収入はもっと上がることも分かってます。

なぜかというと家族2人で豊かさの器の量は決まるからです。

 

image

 

男性性を磨くことで、家族ごとの

経済的なレベルは底上げされます。

 

自分の世界はそもそも1つだからです。(あ、難しいですか?)

 

ブログでもその磨き方、たくさん公開していきますので

本気で!!自分の世界丸ごと豊かにしていきましょうね。

 

 

image

 

ではまた♡

 

 

 

ps,メンタープログラムスクールの懇親会付きはお席わずかです

<コチラ>から!!

 

 

▼今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから